« 雨の日 | トップページ | 自転車乗りの始まり »

2006年10月 6日 (金)

自転車乗りの始まり

数年前から健康の為に江戸川CRでウオーキングをしていましたが、

なかなか体重が減らず、中年太りのお腹がぽっこりしてきて、

やばいと思い始めました。

そこで手軽な自転車なら全身運動で有酸素運動になると思い、

20057月に15,000円位のなんちゃてクロスバイクを購入しました。

江戸川CRをはじめは20キロ位から徐々に距離をのばし40キロ位を走るようにしていました。

すると徐々に体重も減り始め、走る事自体が楽しくなりました。

そうなるともっと遠くへ色々な所行ってみたくなります、

葛西臨海公園、利根運河、手賀沼、利根川等色々走り、

江戸川CRの終点関宿までの往復80キロを走れるようにまでになりました。

                            つづく

« 雨の日 | トップページ | 自転車乗りの始まり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/3716964

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車乗りの始まり:

« 雨の日 | トップページ | 自転車乗りの始まり »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31