« 朝霞ガーデン | トップページ | ランチポタ »

2006年11月27日 (月)

関宿ポタ

Dscn2843

1123

天気予報では気温は低いが、何とか1日雨は大丈夫そうなので、

8時ポタ、スタート。

コースは何時も走りなれた、野田一周関宿コース。

江戸川CR左岸を北上します。

ウインドブレーカーを着てるものの、

気温が低く、足先、指先、耳などどんどん冷たくなり、

体が温まらないので、足が重いし、ペースがなかなか上がりません。

もうこの時期は指きりグローブ、七分丈パンツではかなりきついです。

そろそろ冬支度をするか、冬眠に入らなくてはいけないみたいです。

利根運河に入り、理科大をすぎた所にある森は所々紅葉が始まっていました。

16号の手前で一般道に降り、利根川CRを目指します。

この辺はまだまだ田舎で緑も沢山あり、なかなか風情のある田舎町です。

利根川CRに入り関宿に向かいますが、

向かい風もあり、足はまだ重いままです。

河川敷の大規模な工事していて、CRをトラックが横断して時々、

とうせんぼさせられます。

下総利根大橋を過ぎた辺で、風の影響を受けにくい一般道に下りました。

水路沿いの道は車も少なく、道も良いので単調なCRを走るより快適でした。

関宿に到着して、コンビニで仕入れておいたパン二つを食べ、しばし休憩を取ります。

帰りは弱い追い風もあり、足も軽くなり順調に帰宅しました。

前半、足が重かったのは、

体が暖まっていなかった為?

朝食がトースト一枚だけだった為?

タイヤを替えた(100グラム重くなった)為?

単なる向かい風だった為?

気のせい?

果たして何故なんだろう?

Dscn2844 Dst  84.06

Tm  3.51.44

Av  21.7

Mx  37.3

Odo 2178.0

« 朝霞ガーデン | トップページ | ランチポタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/4334866

この記事へのトラックバック一覧です: 関宿ポタ:

« 朝霞ガーデン | トップページ | ランチポタ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31