« 木枯らし一号 | トップページ | 関宿ポタ »

2006年11月19日 (日)

朝霞ガーデン

Dscn2830

11月16日

今日も朝一から3時間、朝霞ガーデン。

朝まだ薄暗い6時からの釣行。

朝の冷え込みで6度しかなく、

ルアー池は湯気が出ていて、吐く息も白いです。

池では沢山の魚がライズしています。

0.9gのスプーンでロッドを立てて表層を引いてくると、

バンバン魚信がありますが、なかなか乗りません。

ロッドチップが食い込む魚信のみとって行くと、

バラシもなく、数を稼げました。

何時もより、朝まずめの高活性は長く1時間位表層で遊べました。

日も昇り明るくなると、何時もの朝霞に戻ります。

クランクにチェンジし、これが大正解。

フラットクラピーMRに1投ごとに毎回あたりがあります。

写真は本日最大のサクラマス。

9時終了前にスティックで数匹キャッチし終了。

終了後に放流がありました。orz

にじます  15

サクラマス 3匹

« 木枯らし一号 | トップページ | 関宿ポタ »

コメント

E-ponさん、朝霞ガーデンに行かれてるんですね。
ぼくも一度だけですが行った事があります。
そろそろ、また釣りに行きたいなぁなんて思っています。

Yzさんも釣りなされるんですか?
ルアーですか?フライですか?
私はいわゆる釣りばかで、ルアー、フライ、餌釣り、なんでもします。
最近は手軽な管理釣り場でルアー釣りを主に楽しんでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/4241759

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霞ガーデン:

« 木枯らし一号 | トップページ | 関宿ポタ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31