« 関宿ヒルクライム | トップページ | 長門川 »

2007年3月25日 (日)

印旛沼ポタ

3月21日

一度走ってみたかった、印旛沼CRにポタ。

自走はちょっと苦しいので、栄町の水と緑の運動広場まで車で移動。

「道の駅やちよ」までの往復。

Dscn2994

長門川と利根川の合流点の印旛水門から長門川沿いを走りダートを抜け、

酒直水門からCRへ。

いきなり、こんな物と出くわす。

Dscn2973

ペリカン?

甚兵衛大橋を横断し水路沿いを走る。

ブログでよく見かける風景の道。

Dscn2975

双子公園で小休止。

ふるさと公園のオランダ水車。

Dscn2977

新川沿いを走り、道の駅やちよでアイス休憩。季節限定のいちごソフト。

Dscn2986

CRはあまり広くないが、脇に桜が植えてあったり、

景色の変わるので、飽きないで走れる。

Dscn2983

折り返して、甚兵衛大橋から一般道を少し走り、

印旛水産センターでちょと遅い昼飯。

もちろん印旛沼と言えば、うなぎ。

特上うな重。

3Pの肉厚ふわふわ、とろとろ鰻。大変美味しゅうございました。

Dscn2990

Dst 80.3

« 関宿ヒルクライム | トップページ | 長門川 »

コメント

E-ponさん、こんにちは。

特上3Pうなぎ、食べましたか!
ぼくが行ったときは、3Pが無くてありつけませんでした(--;)
羨ましい限りです(¬_¬)

Yzさん、こんばんわ。

3Pうなぎ、めちゃめちゃ美味しかったです。今まで食べたうちのベスト5に入るかな。
Yzさんも是非リベンジして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/5808427

この記事へのトラックバック一覧です: 印旛沼ポタ:

« 関宿ヒルクライム | トップページ | 長門川 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31