« ランチポタ | トップページ | 印旛沼ポタ »

2007年3月19日 (月)

関宿ヒルクライム

Dscn2966 3月18日

久しぶりの更新です。

寒い時期は基本的には自転車はお休みです。

しかし今年は暖冬でしたので、何回か乗っていました。

そろそろ冬に溜め込んだ脂肪を燃やそうと思い、

江戸CRを北上し、関宿を目指します。

お天気は良いですが、気温は低く、北西の季節風が物凄いです。

フロントをインナーに落とし、先が長いのでクルクル作戦。

江戸川ヒルクライム状態で頑張っても20km/h、大体17km/h平均で走行。

足を止めるとあっという間に10km以下に落ちてしまうので、回し続けます。

運河公園で小休止、

コンビニで補給食を買う為、玉葉橋を渡り埼玉側へ移動。

しかし、コンビニは閉まっていました(閉店?)。

野田橋で一般道に降り、近くのローソンで補給食を買い、

CRに戻ります。

ここら辺から、横風になりフラフラしながら関宿に到着。

普通は関宿まで2時間弱ですが、今日は2時間半かかりました。

帰りは頑張った御褒美の追い風に乗ってスイスイ、

菜の花の黄色い絨毯に癒され、帰宅。

Dscn2967

Dscn2970 Dst 82.02

« ランチポタ | トップページ | 印旛沼ポタ »

コメント

E-Ponさん、こんばんわ。

昨日はあの強風の中、関宿ヒルクライムお疲れ様でした。
ぼくも予定変更しなければ、関宿でお逢いできていたはずが。。。
たまらず、利根運河にそれてしまいました^^;

そろそろ暖かくなってきましたので、またご一緒したいですね。

Yzさん、こんばんわ。

15日に手賀沼ポタしたので、思い切って関宿目指しました。
そう言えば、手賀沼の大津川河口付近燃えていませんでしたか?
15日のお昼頃、偶然火事に遭遇しまた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/5745603

この記事へのトラックバック一覧です: 関宿ヒルクライム:

« ランチポタ | トップページ | 印旛沼ポタ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31