« 東葛一周一人旅 | トップページ | 手賀沼周辺ポタ »

2007年5月 6日 (日)

荒川CR 彩湖

Dscn3250

53

GW後半初日。

今日は荒川CRを走ります。

UV対策で日焼け止めを全身に塗り。

まず江戸川CRを南下、

市川橋から蔵前橋通りで平井大橋へ。

前回は岩淵水門までだったので、

今日は彩湖まで走ります。

やや向かい風の中、広い荒川CRを気持ちよく走ります。

GW中なので多くのサイクリストが走っていて、

何人ものローディーさんに抜かされます。

みんなどんな自転車に乗っているのか?興味津々です。

幾つかの橋を越え秋ヶ瀬橋を渡り、彩湖へ。

50キロ位で着いてしまいました、

意外と近かったです。

初めての彩湖です。

カヌー、ウインドサーフィン、BBQなど多くの人で賑わっています。

軽く一周して、露店の焼きそばの昼食後、

引き返します。

この頃から風向きが変わり、帰路も向かい風です。

風もだんだん強くなり足が辛いし、

目からは涙がどんどん出てきました。

どうやら紫外線にやられたみたいです。

春スキーでなる雪目ですね。

メガネ使用者なので、サングラスをしなかったためです。

アイウェアーの購入を考えなければ。

清砂大橋を渡り、葛西臨海公園へ。

ここも人でいっぱいです。

人並みを縫うように走り、江戸川CRに戻りました。

ここからは追い風でスイスイ、

クールダウンも兼ねて、足をほとんど使わずに帰れました。

最後が追い風だと筋肉痛もなく楽ですね。

Dscn3248

Dst 120.87

消費カロリー 3914kcal

« 東葛一周一人旅 | トップページ | 手賀沼周辺ポタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/6321377

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川CR 彩湖:

« 東葛一周一人旅 | トップページ | 手賀沼周辺ポタ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31