« 朝霞ガーデン | トップページ | 菅生沼ポタ »

2007年10月22日 (月)

日曜日朝レン

Dscn4498

10月21日(日)

今月はまだロードバイクに一回しか乗っていないので、

「青い稲妻号(gios baleno)」に乗って、朝7時半に出動。

今年一番の冷え込みで、アームウォーマー、レッグウォーマーを着ても肌寒い。

手軽な所でいつもの江戸川CR関宿往復。

弱い向かい風で身体がなかなか暖まらず、脚が重い。

20キロ位走って、脚が廻るようになってきたら、後輪から異音に気づく。

なんとブレーキシューがリムに当たっていました。

この状態で20キロ走ってきたのかな?

関宿城で休憩。自転車乗りと観光客で人が一杯。

帰りは追い風、気温の上昇で気持ちよく走れ、帰宅。

天気も良く、すがすがしい走りができました。

Dscn4500

寒くなると、身体が温まるのに十分なアップが必要になるので、今度のツインレイクイベントには自走して行きたいと思います。

自走すると手賀沼往復40キロ。120キロコースだとセンチュリーになってしまうので、

87キロコースに参加する予定です。

Dst 77.73

« 朝霞ガーデン | トップページ | 菅生沼ポタ »

コメント

E-Ponさん、おはようございます。
準備が着々と進んでいるようですね^^E-Ponさんが、87kmコースでしたら、シンガリを務める予定の私と家内は、87kmコース(亀)に決定です^^;私達は、大堀川ルートで10km(約1時間)ですが、家内同行ならば車で参加する予定です。

E-ponさん、おはようございます。

あらっ!?
87kmコースなんですか?
豪脚のE-ponさんは、120kmコースだとばかり思っていましたが。。。

KAKAPOさん、こんばんは。

チームKAKAPOは87kmコースですか。
開催時期は随分寒くなるので、北風、天気が心配です。
今回はのんびり走ろうかと考えています。

わいずさん、こんばんは。

豪脚なんてとんでもない。十分ヘタレです。
車載で120kmか、自走で87kmか迷っています。
今回は様子見と言うことで、87kmコースと考えていますが、皆さんの動向を見て最終決定します。

E-Ponさん、こんばんわ
チームKAKAPOは、単独での参加になるかもしれません^^;開催日は、朝が早いので寒いでしょうね^^;しかし、その後、体が温まってくると思いますので、ウェアの選定が難しいですね^^

E-ponさん、こんばんは。

タイトルを見ててっきりSEMASの朝練に参加したのかと(笑)。

ところで、ツインレイク、僕は「印旛沼コース」に決めました。印旛沼を満喫させて頂きますので、ゆっくりゆっくり走ります。

KAKAPOさん、こんばんは。

今回は単独参加ですか?
自転車用の冬ウェアーを今から物色中です。

IKAWAさん、こんばんは。

印旛沼コースに決定しましたか。
87kmを5時間掛けて走るみたいですから、
印旛沼を満喫しましょう。

セマスの朝レンに何時かは参加したいです。
もう少し脚を鍛えてから、来年あたりから参加を考えています。

E-Ponさん、こんばんわ
 家内はどたんばまではっきりしない人なので、やきもきしますが、あまり迫っても機嫌が悪くなってしまうといけないので・・・
 冬用ウェア。ウィンタージャケットは必要でしょうね。すべて廉価版でそろえてきましたが、自転車予算が底をつきました・・・何しろ二人分ですから厳しいです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/8565073

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日朝レン:

« 朝霞ガーデン | トップページ | 菅生沼ポタ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31