« 関宿往復&爆弾ハンバーグ | トップページ | 第二回東葛ポタ »

2007年11月19日 (月)

カンナ街道&イタリアンバイキング

11月18日(日)

今日は少し遠出しようと、朝6時に起床し朝食を食べたら、再び眠くなり二度寝してしまい9時過ぎに出動。

今日も木曜日に続き、小春日和の良い天気。

先日購入したウインドブレイクのジャージを着て走り出します。

今日の天気だと普通のジャージでも良かったみたい、

ジャージの中があっと言う間に汗でビッショリ、ジッパーを上げ下げして温度調節。

今日は行き先が決まらずとりあえず、手賀沼周辺を走ろうかと、江戸川CR-利根運河-利根川CRであけぼの山公園へ。

布施弁天周辺の木々が色付き始め紅葉の季節。

Dscn4821

日本庭園のもみじも紅葉。

Dscn4811

皇帝ダリア(ツリーダリア)も綺麗に咲いています。

Dscn4816

あけぼの山公園-手賀沼CRを走り、手賀農免道路へ。

今日は金山落を渡り、白井市側の道を走りました。

後で調べたらこの走りやすい道が「カンナ街道」と言うみたいで、沢山のローディーさんとすれ違います。

今井の桜が咲く頃に手賀農免-カンナ街道を周回すると気持ち良さそう。

カンナ街道-富塚農免道路で16号を超え、464号に抜けました。

そろそろ昼食の場所を決めなければならず、松戸方面に戻るか、鎌ヶ谷方面に行くか、千葉ニュータウン方向に行くか迷いましたが、以前一度行った事のあるイタリアンバイキングを思い出し、464号を千葉ニュータウン方向へ。

千葉ニュータウン中央駅近くにあるイタリアンバイキング「パパゲーノ」で昼食。

休日ランチ食べ放題フリードリンクも付けて1500円弱。パスタ、ピザ、メインディシュ、サラダ、デザート目一杯食べてしまいました。

完全に消費カロリー<摂取カロリーです。夕食は抜きにしました。

お腹一杯で走るのは辛いです、昼食食べ放題に後悔しました。

Dscn4834 Dscn4829 Dscn4831 Dscn4832 Dscn4833

印旛沼を走ろうと思いましたが、苦しくて走れません、時間的にも断念。

木下-布佐-手賀終末処理場-手賀沼CR-大堀川CR-おおたかの森-江戸川CRで帰宅。

夕方から冷たい北風が吹き、これが木枯らし一号だったそうですが、ウインドブレイクのジャージのおかげで身体を冷やすことなく帰れました。

さすが自転車専用に作られた物です、これで何とか冬を乗り切りたいです。

これからはこんな格好で走っています。

1 Dst 111.14

消費カロリー 3349kcal

« 関宿往復&爆弾ハンバーグ | トップページ | 第二回東葛ポタ »

コメント

E-ponさん、こんばんは。

イタリアンバイキングなんていう、美味しい情報ありがとうございます。
パスタがとっても美味しそうですね。
値段もリーズナブルですし魅力的です。

わいずさん、こんばんは。

食べ放題に行くと元を取らなくちゃと食べ過ぎるタイプの人間ですorz。
自転車に乗って食べ放題はこれからは自粛します。
家族で行くのには良い所ですよ。

E-ponさん、こんばんは。
青のウェア、自転車の青とバッチリ調和してますね!お似合いです。

昨日の午後、手賀沼でE-ponさんに似てる人とすれ違ったのですが、その時は「青いウェアなんて着てたっけ?別人かな?」って思ってたら新調されてたんですね。
やはりすれ違ったのは間違いなくE-ponさんでした。
(視力が悪いので接近しないと判別がつきません)

当方はMTB&ママチャリで道の駅へ買出しに向かう途中でした。

E-ponさん こんばんは。
 
ジャージ&ロングタイツお姿。 
青い稲妻号 GIOSに、合っていて
キマッテますね。まさに、ローディーといった
感じですね。スピードアップされたのでは?
なんて。 これですぐに、E-ponさんと、
わかりますね。

Kashiwanさん、こんばんは。
あれっすれ違いましたか?気が付かず失礼しましたm(・ω・m)ソーリィ
私は超ド近眼なので、メガネを掛けてもぼんやりしか見えていないし、自転車ばっかり見ているので、自転車が変わっていると確認するのが難しいですね。
今年の冬は青レンジャーで参上します(古っ)

920さん、こんばんは。
ウインドブレイクのジャージはウエットスーツを着ているみたいで、すごく暖かかったです。
自転車に乗るには自転車用の服が最高ですよ。
カッコばかりでのんびり走ってます。

E-ponさん、こんばんは

先週は土曜日がゴルフで、日曜日はどこにも出かける気無く家でごろごろでした。

カンナ街道、実は私のショートコースでして、家からノンストップでぐるっと回って40kmの道がカンナ街道です。道にも堂々とカンナ街道とプレートが挙げられてますがどういう意味・云われがあるのか不明です。

では東葛ポタでお会いしましょう。

E-ponさん、こんばんは。

これはビックリ。何がかというと食事の量です。写真に写っているお皿、どれひとつとして同じ盛り合わせのものはありません。ということは、これらを全部召し上がった、ということに相違ないですね。

もしかして、自転車での消費カロリーをオーバーしてませんか?(笑)

はんぞうさん、こんばんは。
カンナ街道走りやすい道ですね、私も気に入りました。
kashiwanさんによると、カンナと言う植物が植わっているのでカンナ街道と言うみたいです。なかなか良いネーミングですね。
東葛ポタで再びお会いできるのを楽しみにしています。

IKAWAさん、こんばんは。
はい、実は大食いなんです、4皿一人で食べました。
ダイエットの為、普段は小食にしていますが、食べ放題の時は元を取らなくちゃと目一杯食べてしまう貧乏人です。
最近は自転車に乗って、ランチを食べるパターンが多くなっています、これでは体重減りませんねorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/9004010

この記事へのトラックバック一覧です: カンナ街道&イタリアンバイキング:

« 関宿往復&爆弾ハンバーグ | トップページ | 第二回東葛ポタ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31