« チーム東葛(笑)忘年会 | トップページ | 走り納め・お気に入りポタコース »

2007年12月30日 (日)

走り納め?関宿往復

1230日(日)

昨日の忘年会の酒が抜けきらない中、関宿往復してきました。

江戸川CRに出るとkaccinさんに遭遇。

Vivaloのビンテージロードバイク、なんと初代デュラエース搭載車。

クロモリロードはやっぱりカッコいい。

Dscn5254

シンザカヤ前でセマスのやまひろさんにご挨拶。

関宿城に到着する頃には北の空が真っ暗、関宿城で休憩中に雨が降ってきました。

天気が良ければ渡良瀬遊水地まで走るつもりだったが、関宿往復に変更。

Dscn5255

帰りは風も段々強くなり、追い風で40km/h巡航が出来ます。

1_2

調子こいて走っていたら、野田橋付近でスローパンク。

おまけに雷がなりヒョウまじりの冷たい雨が強くなってきて、寒い。

エアーを足しながら走り、運河河口公園でチューブ交換。

雨の中走り帰宅。びしょ濡れになってしまいました。

これでは走り納めとしては不本意なので、明日も天気が良ければ走ります。

なんとか後90km走って累積距離を3000kmにして今年を終わりたい。

Dst 79.91

Tm 3.04.08

Av 26.0

Odo 2910.8

« チーム東葛(笑)忘年会 | トップページ | 走り納め・お気に入りポタコース »

コメント

こんばんは。
やっぱり雨に当たっちゃったんですね。
心配してました。
あと90キロ完走お祈りしています。
良いお年を!

kaccinさん、こんばんは。
天気予報大はずれでおまけにパンク、散々でした。
クロモリロードかっこいいですね、次の自転車はクロモリにしうようかな?
では、良いお年を。

E-ponさん、こんばんは。

夕べはお疲れ様でした、ありがとうございました。
いや今日関宿往復してしまうとは、しかもAv.26.0!
あらためてその剛脚にあっぱれです。
来年も宜しくお願い致します。良いお年を!

ヤマグチ。さん、こんばんは。
昨晩はお疲れ様、楽しかったです。
Av.26.0は帰りの強風追い風のおかげです。
普段はもっとまったり走ってますので、来年は是非一緒に走りましょう。
では、良いお年を。

E-Ponさん、こんばんわぁ~
確か、バレーノを購入されたのは、私が自転車を買った後だったと記憶しています。そのバレーノで3,000km目前なんですね^^流石です。ラスト90km!楽しんでくださいね^^

E-ponさん 昨晩は楽しかったですぅ。
今日さっそく前後のタイヤを交換しました。車輪を外すのが初めてだったので、ついでに気合いを入れての洗車。ピッカピッカになってさあ出動と思ったら雨(笑)。明日走り納めしようと思います。明日で2100kmかな。今年はホントにお世話になりましたぁ。来年も御指南の程よろしくです。
明日の3000kmはどちら方面で達成ですか?。

こちらの方でも雨が降ったんですね
昨夜の段階では天気予報では晴マークオンリーだったのに・・・
雨の中の天候の様子を伺いし場所を探してのチューブ交換は大変だったのではないでしょうか?
明日、今日の分も走れるといいですね(^^)

私の方も今日は生まれ変わったmetroで走り納め 狭山の方を走ってきたのですが、やはり雨に降られ1時間ほど雨宿りしました

今年は自転車を通していろんな方に出会うことができました。
来年も引き続き、よろしくお願いします(^^)

E-ponさん、こんばんわ
忘年会は本当に楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

そう言えば、私も今日、関宿を目指そうと思っていました。
さすが、誕生日が1日違いだけのことはあって、気が合いますね(笑)
ただ私の場合、二日酔いで朝起きれず、あえなく関宿行きは断念しました。
ヘタレの極みですが、お陰で雨に遭わずに済みました(笑)

それでは良いお年をお迎えください。

KAKAPOさん、こんばんは。
バレーノを購入したのが7月頭なので、ちょうど半年になります。
当初の目標500km/月を走るを達成したいので、
明日も走ろうかと思います。
今年は色々お世話になりました、良いお年を。

タルさん、こんばんは。
昨晩はありがとうございます、楽しかったです。
もうタイヤ交換したのですか、すごい実行力ですね。
明日は手賀沼方面を走ろうかと思いますが、明日の天気、風しだいです。
明日の走り納めがんばってくださいね。
では、良いお年を。

さふらんさん、こんばんは。
今日はYAMA行このオフ会でしたね、
さふらんさんの行動力には頭が下がります。
昨日の忘年会でもさふらんさんのメトロの話題がありました、走りやすそうに改造してもらいましたね。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。良いお年を。

昨晩はありがとうございました。
とっても楽しかったです!

昨日アレだけ呑んで、今日80kmも走ったんですか!?
やっぱり凄いっす!
僕は昼過ぎまで動けませんでした(・_・;)
来年はご一緒する機会を増やしたいと思っていますので宜しくお願いします。
良いお年を(^^)/

東葛人さん、こんばんは。
忘年会は楽しかったですね。
一番の驚きは東葛人さんと私が同じ年で誕生日1日違いだったと言うことです。
今年はロード購入、東葛ポタ参加で楽しい一年を過ごせました、これも東葛人さんのおかげです、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。良いお年を。

わいずさん、こんばんは。
昨日の忘年会、幹事役ご苦労さまです。
おかげさまで、楽しかったです。
今日はお酒を抜くために走っちゃいましたが、走り初めてすぐに心拍数170で、辛かったです。
来年はもっと一緒に走り、飲みましょう。
では、良いお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/9635339

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め?関宿往復:

« チーム東葛(笑)忘年会 | トップページ | 走り納め・お気に入りポタコース »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31