« 風の強い日ポタ&噂の太郎 | トップページ | チーム東葛(笑)忘年会 »

2007年12月25日 (火)

TEAM_STROLLERの走り納め会

12月24日(月)

TEAM_STROLLERの走り納め会に飛び入り参加してきました。

朝9時過ぎに出動。

江戸川CRに出ると、強烈な北西風。

江戸川CRを走るのをあきらめて、手賀沼に向かおうと流山橋を渡るとケルビムさんに遭遇。これからKAKAPOさん主催で集まるの事。

私もあいさつだけでもしようと集合場所へ。

そんな流で私も一緒に走ることになりました。

流山橋下集合、KAKAPOさんKENさん、103さんケルビムさんnoriさん。

寅さん公園で横山さんご夫妻、サスケハナさんご夫妻と合流。合計10人。

風が強いので江戸川放水路河口まで走ることに。

Dscn5211

追い風もあり順調に江戸川放水路に。帰りが心配。

妙典サティのフードコートで昼食。

駐輪しようとサドルバックを開けるとワイヤーロックがありません、先ほど前後両輪パンクで困っている人にタイヤチューブを提供する時に落としたみたいorz

昼食はデミオムレツハンバーグ。

フードコートにしてはまあまあの味。

Dscn5216

江戸川放水路河口で記念撮影。

Dscn5224_2 Dscn5219

これから向かい風の中を帰ります。

ロード、シクロの三人でローテしても20km/h位、フラットバー組みはどんどん後方へ。

行徳橋を渡り江戸川CR左岸へ、土手下を走るが風は避けきれず一般道へ。

ここからは地理に詳しい横山さん先導で市川市内を走る、街中は風が弱く走りやすい。

じゅん菜池公園で休憩、雑談。

Dscn5225 Dscn5230

松戸の陣ヶ前交差点で柏方面に帰る組と別れ、松戸駅付近で解散。

私はまだ走りたりないので、KAKAPOさんの道案内をかねて坂川沿いの道で大堀川CRへ。

KAKAPOさんとは大堀川の新堤橋でお別れ。

私は手賀沼CRを走り、蓮の群生地でUターン。

Dscn5232

するとお別れしたはずの103さん、ケルビムさんに再び遭遇。

坂川沿い、大堀川を走った私の方が手賀沼に早く到着していました。

手賀沼CR-大堀川-おおたかの森-江戸川CRで帰宅。

江戸川CRに出ると綺麗な夕焼けに富士山。

もう少し早かったら、上流に走ってダイヤモンド富士が見られたのに残念。

Dscn5235

主催のKAKAPOさん、ご一緒してくれた皆さんありがとうございます。

楽しいクリスマスイブを過ごせました。

Dst 97.93

消費カロリー 3485kcal

« 風の強い日ポタ&噂の太郎 | トップページ | チーム東葛(笑)忘年会 »

コメント

 昨日はありがとうございました。あれから走ったわけですね、手賀沼で。こんど、Kaccinさんやわいずさんたちを誘って、新年走行会(手賀沼練)やりましょう。
 じつは、そのうちブログでUPしますが、愛車のシクロを本来の重量に軽量化中(といっても11キロ台)なんです。茨城にツーリングの予定(帰路は輪行)があって、輪行袋に入れてみたところ、スタンドや前キャリアがつっかえて入らないなどのアクシデントがあり、仕方なくロード化?
 ツーリングの準備をしながら、ツーリング車からロード系にシフトという笑い話、でした。ウチのカミさんもKHSのクロモリロードがショップに入荷したら、もしかしたらローディーになるかも? なんです。ではまた!

E-ponさん、こんばんは

土曜日は本年最後のゴルフ、日曜日は液晶テレビの買い出しツアー、月曜日は京都に実家に移動とまあ忙しい週末でした。

今年はもう走ることはありません。
何と言っても来週末は大掃除の年末でしょ。

年明けにミニベロのフレームゲットしにショップへ行って来ます。

E-ponさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

さすが、ちゃんと蓮の群生地で証拠写真撮ってましたね~。富士山の写真幻想的できれいです。今度は普通のコンディションのときにご一緒したいですね。

 E-ponさん、お世話様でした。
 あの後も手賀沼練ですか。さすがです。
 私と友人は皆さんと別れてから、お好み焼き屋でぬくぬくしておりました。夏場には体脂肪率が9%台まで一瞬いきましたが、冬場はどうしても上昇傾向です・・・

あらっ?
楽しそうなオフ会、見逃してましたぁぁ(T_T)
残念ですぅ。
次回は覗かせてもらいたいですねぇ(^^)

E-ponさん、こんばんわ☆
昨日はありがとうございました!!!
次回も宜しくお願いします♪(*^-^*)

いやはや、速いですね~。
「手賀沼で“後ろから”E-ponさんに追いつかれる」のを想定していたんですけど、まさか“前から”遭遇するとは・・・!(滝汗)

ダイヤモンド富士、見てみたいです。
利根運河辺りで時間つぶしをして、追い風に揺られつつまったり下りながらチャンスをうかがってみたいと思います。

E-Ponさん、おはようございます。
 24日は、強引に江戸川河口まで同行していただいた上に、帰路までご案内いただきありがとうございました。坂川ルートはもちろん、E-Ponさんの走りも大変参考になりました。今後も一緒に走れる機会を楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

再度コメントさせていただきます。

E-ponさんが撮影してくれた集合写真、みんな良い顔して写ってますね。やっぱり烈風とはいえ、めちゃくちゃ楽しかったということで。

横山さん、こんばんは。
月曜日はお疲れ様です。道案内、先導ありがとうございます。
シクロで色々装備していると、輪行はきついですね。
奥さんのと一緒にロード購入って言うのはどうですか?
強風の中をフラットバー組を引いている奥さんだったら、
ロードも楽々乗りこなせそうですね。
新年走行会いいですね、またご一緒させて下さい。

はんぞうさん、こんばんは。
年末の慌しい3連休だったのですね。
冬の京都良いじゃないですか、羨ましい。
クリスマスイブに自転車乗っている楽しい集まりでした。
来年はミニベロですね。

103さん、こんばんは。
月曜日はお疲れさまです。
ブログを通して知り合った皆様と一緒に走れて、楽しかったです。
ハンドルネーム、ブログアドレスの名刺良いアイデアですね、私も作ろうかな?
証拠写真は文章書くのが苦手なもので、何時も写真を撮る癖がついてしまいました。
集合写真は103さんが一番の笑顔ですね。
手賀沼には毎週のように出没していますので、
これからも宜しくお願いします。またご一緒して下さい。

KENさん、こんばんは。
月曜日はお疲れ様です。
マドンはカッコいいですね、私も何時かはフルカーボンバイク乗ってみたいです。
アルミの自転車って中途半端な感じなんですよ、
クロモリみたいにしなやかでなく硬いし、フルカーボンのように軽くないので、なんせ私は価格と見た目だけで購入してしまいましたから。
体脂肪率9%は私にとっては20年前の事で驚愕の数字です、
今は20%を切るのがやっとです。
今度は条件の良い時に少し長い距離を一緒に走りましょう。

わいずさん、こんばんは。
最初はお見送りだけのつもりでしたが、
なんとなく流で参加してしまいました。
強風だったので、集団で走れたのはよかったです。
新年走行会でもしますか。

ケルビムさん、こんばんは。
月曜日はお疲れさまです。
ケルビムさんに遭遇したおかげで楽しいイブを過ごせました。
強風で自転車が倒れてスタンド壊れたのは災難でしたね。
新しいロードバイクのシェイクダウン、お披露目会楽しみにしています。
今度はロードバイクで一緒に走りましょう。

KAKAPOさん、こんばんは。
こちらこそ、飛び入り参加させていただきありがとうございます。
強風の中を一人で苦行のように走るより、皆さんと楽しく走れて良かったです。
私はほぼ自己流なのであまり参考にしないほうがいいですよ。
また参加させて下さいね。

E-ponさん、こんばんは。

あの風のなか南に向かいましたか。でも、集団走行だったので苦行にならずに済んだようですね。

ところでケルビムさんはどんなルートで手賀沼まで来たのでしょう。ルートマニアとしては激しく気になります(笑)。

IKAWAさん、こんばんは。
江戸川CRは強風で飛ばされそうだったので、手賀沼に非難しようとしてました。
その時ちょうどケルビムさんに遭遇したので、
参加する流れになりました。

ケルビムさんはたぶん国道6号から県道51、大津川沿いだと思います。
一緒に走ってきた103さんがくねくね走ってきたと言ってました。

本日の分科会(笑)...
最後に駅までナビをせずに申し訳ありませんでした。
今の私SPD...物欲MAXな私です(爆)

...で。本日の共有BBSの案件、できるだけ早期に
作って皆さんにアナウンスします。
では、酔い..もとい...良いお年を(^0^)/

たすけさん、こんにちは。
昨日は2次会の案内ありがとうございます。
リーズナブルで美味しいお店でした。
たすけさんとタルさんのかけ合い楽しかったですよ。
また飲みましょう、では、良いお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/9569068

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM_STROLLERの走り納め会:

« 風の強い日ポタ&噂の太郎 | トップページ | チーム東葛(笑)忘年会 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31