« 手賀沼練 | トップページ | 成田山初詣 »

2008年1月28日 (月)

江戸川CR流し

1月27日(日)

1月後半は忙しくて自転車にあまり乗れていないです。

今日も午前中に仕事を済ませ、昼食後1時に出動。

江戸川CRを流します。

今日は江戸サイトピの鴨鍋ポタの日でお誘いを受けましたが、仕事になりそうだったのでパスしました。

江戸川CRを上流に走れば、どこかでお会いできるかな?と思い走ります。

冬の江戸川CRは北風が強く、上流に向かうのは辛いです、20km/h位しか出ません。

左膝は完治したみたいで、大丈夫そうです。

まずは野田橋まで走りましたが、向かい風の中を走り続けるのはしんどいので、ここで折り返し。

流山橋近くでデコリカンのmomoさんと遭遇、ブログで拝見した甘酒バージョン。

チーム東葛(笑)の集団はまだ上流部を走っているとの事。

主水水門で折り返し、再び上流へ。

流山橋を過ぎた所で前方に集団が見えてきました、鴨鍋ポタ帰りの集団です。

ご挨拶して少し一緒に走ります。

桂の鴨鍋は美味しかったみたいで、無理してでも参加すればよかった、残念。

流山橋で解散して、私は再び上流に走ります。

風が強くなったみたいで、スピードが出ません。

利根運河合流地点で折り返し、帰りは追い風ビューンで帰宅。

Dst 62.51

消費カロリー 2049kcal

« 手賀沼練 | トップページ | 成田山初詣 »

コメント

左膝 完治して
ほんと
よかったです。
近いうちに
よろしくです。

えいじさん、こんばんは。
左膝は完治したみたいです。
2月からはまた走りますよ。
近い内にご一緒しましょう。

おはようございます。

日曜は一瞬でしたが(笑)お会いできてよかったです。
膝、回復されたようでなによりです。
今度はゆっくり御一緒させてください(^^)v

ヤマグチ。さん、こんばんは。
鴨鍋ポタ参加したかったです、羨ましい。
膝の大丈夫みたいですので、また走りましょう。

E-ponさん、こんばんは。

江戸川CRを走っていて、鴨鍋ツアーの皆さんと遭遇ですか......鍋に参加できなかった代わりに、「あら、偶然!」という登場を狙っていたのですが、寝過ぎて断念しました orz

日曜日はそんなに風が強いとは思わなかったのですが、江戸川CRは手賀沼CRは近いのにずいぶんと状況が違ったようですね。

こんばんは。

日曜日はご一緒できずに残念でした。
ブログのアップがなく、どうしたんだろうと思っていましたが、元気な姿を拝見できて良かったです。
また遊んでくださ~い^^

IKAWAさん、こんばんは。
IKAWAさんも鴨鍋ポタの襲撃を狙っていたのですね、
私は襲撃に成功しました。
おかげで強風の江戸川CRを行ったり、来たりして、へたばりました。

わいずさん、こんばんは。
鴨鍋ポタ、参加できなくて残念でした。
ご心配掛けましたが、膝も完治しました。
月末の忙しさからも開放され、明日は久々の一日休みです。
明日はロング走ろうかと思います。

こんばんわ~☆ミ
僕も、鴨鍋ポタの襲撃を狙っていたのですが、見事に失敗しました。
新大利根橋有料道路で、江戸川に出るか手賀沼に出るか迷って、「この時間なら、きっと手賀沼に来る!」と思い、15時くらいに手賀沼入りしたのですが・・・。orz
おまけに、すれ違ったIKAWAさんに気が付かなかったという大失態まで・・・。( ̄Д ̄lll)

明日・・・、というか、もう今日ですね。(汗)
今日は、どちらまでお出かけですか?
ブログUP、楽しみにしていますね~♪

ケルビムさん、こんばんは。
皆考える事が一緒ですね。

今、ロングライドから無事帰ってきました。
成田山、印旛沼を巡ってきました、ブログは明日のアップになります、もうくたくたです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/10121455

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川CR流し:

« 手賀沼練 | トップページ | 成田山初詣 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31