« 本埜村の白鳥 | トップページ | 小貝川フィットネスポタ »

2008年1月 7日 (月)

新年集団手賀沼ポタ

1月6日(日)

土曜日の仕事帰りにタイヤを購入する為にセオによると、

偶然にもわいずさんに遭遇。

明日走りますか?と言うことで、日曜日にわいずさんヤマグチ。さんkaccinさん、私4人でポタすることになりました。

新しくできた伝言板「チーム東葛おーぷんBBS」で連絡を取り、流山橋に10時集合。

私は少し早く着きすぎたので、時間つぶしに常磐道下まで往復しているとkaccinさんに遭遇、これから関宿まで行くとの事。kaccinさんもお誘いして4人で手賀沼ポタになりました。

Dscn5471

流山橋-江戸川CR-利根運河CR-利根川CR-あけぼの山公園で休憩。

Dscn5475

休憩中にブログにコメント下さるえいじさんとニアミスしていました。

あけぼの山公園で時間調整し、昼食場所の鳥善へ。

以前偵察に来ただけで、初めて中に入ります。

入ってびっくり、お店の中に木が生えています。

親子丼ともも串を注文。

ボリュームのある親子丼、ジューシーな焼き鳥を美味しく頂きました。

Dscn5479 Dscn5480 Dscn5481 Dscn5484

鳥善を出ようとした時にkaccinさんが立ちごけ、倒れ方悪かったみたいでフロントホイールがグシャリ変形、走行不能になってしまいました。

ご家族と連絡がとれ、車で迎えに来てもらう事になりました。

ここからは3人での走行。

旧手賀教会堂をご案内して、手賀農免道を走り、手賀の丘公園で休憩。

手賀の丘公園から手賀沼に向かう下り坂でkashiwanさんご夫妻に遭遇。

「道の駅しょうなん」まで一緒に走りました。

Dscn5489

帰りはヤマグチ。さんに先導してもらい、ヒドリ橋-大津川沿い-逆井運動公園-金ヶ作と走り松戸市内で解散。

アクシデントはありましたが、新年一発目の楽しい集団ポタでした。また皆で走りましょう。

交換したミシュランプロ2レースのタイヤも乗り心地良く、パンク大魔王とも無事お別れできました。

Dst 86.68

« 本埜村の白鳥 | トップページ | 小貝川フィットネスポタ »

コメント

E-ponさん、こんばんは。
まだ後悔している、えいじです。
「鳥善」の店内は、なんかすごい事になってますね
私の大好物、親子丼いいですね~。
食べたいですね~。
あと、パンク大魔王がいなくなって
よかったです ^^。

えいじさん、こんばんは。
お会いでできなく残念です。
鳥善いいですよ。
平日、土曜なら限定の鳥善弁当が美味しいみたいです。
プロ2レースは乗り心地良いし、転がり良いくて交換して良かったです。
これもパンク大魔王のおかげです(笑)

E-ponさん、こんばんは。

昨日は、お付き合いして頂いて、ありがとうございました。
アクシデントがあり、どうなるかと心配しましたが、大事に至らず良かったですね。
またご一緒して下さ~い。

はじめまして。ヨコチンと申します。mixi経由でちょくちょく拝見させて頂いてましたが、初書き込みさせて頂きます。昨日、夫婦で道の駅しょうなんで焼き芋ほおばっている時に、皆さんをお見かけしました。和やかで楽しそうな感じが伝わってきました!
機会があれば是非ご一緒したいです。
ちなみに僕はGIOS AEROLITEに乗ってます。
昨日はBD-1でしたが。

E-ponさん、こんにちは!
日曜はありがとうございました。
手賀沼CRではあっと言う間に見えなくなりましたよ~(^^;)
またお願いしまーす。

わいずさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
これからも月1位で一緒に走れる機会があればと思います。
初めて鳥善入りましたが、凄い所で料理も美味しいし満足しました。
またご一緒して下さいね。

ヨコチンさん、はじめましてようこそ。
チーム東葛(笑)はたまには皆で走って、おしゃべりしましょうという、ゆる~い集まりです。

GIOS乗りの仲間が増えるのは嬉しいです、気軽に声を掛けて下さい。
これからも宜しくお願いします。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
日曜日はお世話になりました。
帰りは向かい風の中、先導ありがとうございます、
楽させてもらいました。
ヤマグチ。さんのライディングフォーム綺麗ですね、見習わなくては。
またご一緒させて下さい。

E-ponさん、こんばんは。

うぅ....楽しそうじゃないですか(涙)。

今日のコメントはこれだけです。ここから全てを察して下さい(爆)。

E-ponさん、こんばんは

たったいま、わいずさんのところにコメントしてきたばかりなのですが...
E-ponさんもけっこうボリュームあるもの食べてますよねぇ...でもなぜかメタボさを全然感じない...って

>時間つぶしに常磐道下まで往復....
これだ!ここがわいずさんと違う!(爆)
他人のメタボをどうこう言える体型の私ではないのですが(^^;
それにしてもほんとに走るのが好きなんですねぇ

土曜日はまたいろんな事を教えて下さい○┓

IKAWAさん、こんばんは。
日曜日はどこかでIKAWAさんとお会いできるかな?
と走ってました、そうしたらkashiwanさんと遭遇してしまいました(笑)
今週土曜日よろしく、期待してますよ。

たすけさん、こんばんは。
私も3年前まではポッコリお腹のメタボ体型でした。
自転車に乗り始めて12kg痩せました。
今もダイエット中ですが、ストレスたまりますから自転車に乗る時だけたっぷり食べてます。
土曜日はよろしくお願いします、また呑むぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/9764723

この記事へのトラックバック一覧です: 新年集団手賀沼ポタ:

« 本埜村の白鳥 | トップページ | 小貝川フィットネスポタ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31