« 走り納め・お気に入りポタコース | トップページ | 本埜村の白鳥 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

Dscn5093 あけましておめでとうございます。

新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

« 走り納め・お気に入りポタコース | トップページ | 本埜村の白鳥 »

コメント

E-Ponさん、2008年、明けましておめでとうございます。
昨年は、私にとって自転車生活を始めた年でした。
「E-Ponの部屋」の存在に気が付いてからは、新しいエントリーを楽しみに、毎日のように邪魔させていただきました。
野田100km、ツインレイクでは念願の「リアルE-Ponさんとの遭遇?」も実現しました。
また、つたない企画へのサプライズ参加もしていただきました。
今年は、E-Ponさんに気を使わせないでもついていけるように、エンジンのチューニングと軽量化を促進させたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます^^

E-ponさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨日の走り納めの記事、柏ビレジの美しい景色がバッチリ写ってましたね。やはり30日の嵐の時とは全然印象が違います。
近々リベンジしたいと思います。

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年も自転車生活を楽しみたいと思ってます。
ぜひまた御一緒させて下さい、
どうぞ宜しくおねがいします。

E-ponさん、あけましておめでとうございます。

昨年はE-ponさんに声をかけられてばかりでしたので、今年は逆に私から声をかけられるようにしたいです。
# ボケっとしているから無理か(苦笑)。

本年もよろしくお願いします。

E-ponさん、あけましておめでとうございます。

パソコンブログを確認しない日がしばらく続いていたら、何と忘年会されてたんですね。うらやましい。
今年の年末(360日後?)あれば参加します、是非。

当方、すっかり日本の正月を満喫しておりまして、ビールと焼酎に浸ってます。

今年も宜しくお願いします。

KAKAPOさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
今年もTEAM_STROLLERのミーティングに飛び入り参加させてくださいね。
「チーム東葛(笑)」も今年は活動を広げたいと思いますので、宜しくお願いします。

kashiwanさん、あけましておめでとうございます。

早速、柏ビレジ水辺公園リベンジしたのですね。
今日は天気良く、良かったですね。
今年も宜しくお願いします。

ヤマグチ。さん、あけましておめでとうございます。

昨年は東葛ポタ、ツインレイク、忘年会とお世話になりました、
今年も一緒に走りましょう。
よろしくおねがいします。

IKAWAさん、あけましておめでとうございます。

昨年はIKAWAさんをはじめ自転車仲間がたくさんできました。
今年も自転車の輪を広げていきたいです。
よろしくお願いします。

はんぞうさん、あけましておめでとうございます。

私も初詣をしてから呑んだくれています。
新年会も決まっていますので、是非一緒したいですね。
今年もよろしくお願いします。

E-ponさん、本年もよろしくお願いします。

2007年はブログでお知り合いになった方と直接お会いする事が出来、とても充実した年でした。
また、TEAM_STROLLERでのミーティングもお時間が許せば是非ご参加ください。

今年も楽しく自転車に乗りましょう!

 E-ponさん、新年明けましておめでとうございます。
 今年はいっそうの充実した自転車生活になりますことをご祈念申し上げます。
 ヘナちょこライダーの私めにロードのご指導をくださいますよう、お願いいたします。

E-ponさん、あけましておめでとうございます。
今年も、同じ自転車乗りのみなさまに
ケガや事故がなく 楽しく自転車に乗れる
日々でありますようにと 願っています。
今年も?今年は?
よろしくお願いいたします。

E-ponさん あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もお付き合いの程よろしくお願いします。

103さん、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
またTEAM_STROLLERの企画に参加させてください。
今年も楽しい自転車生活をすごしましょう、
宜しくお願いします。

KENさん、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年はチーム東葛(笑)のイベントにも参加してくださいね、
よろしくお願いいます。

えいじさん、あけましておめでとうございます。
今年も楽しい自転車生活をおくれるようにがんばりましょう。
よろしくお願い致します。

タルサ・マクリーンさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も昨年以上に走り、呑みましょう。
よろしくお願いします。

会社から、あけましておめでとうございます。(爆)
今年も宜しくお願いいたします。
<(_ _)>ぺこっ☆

今年も一緒に走りに行きましょう!
只今、ロード練習中のヘタレですので、思いっきり足を引っ張りそうな気もしますが・・・。(汗)

ケルビムさん、あけましておめでとうございます。
今年はロードで一緒に走りしょう。
こちらこそ足を引っ張らないように、頑張りますので、よろしくお願いします。

新年早々、お騒がせして申し訳ありませんでした(汗)
今年の初ポタが捜索ポタとなった私ですが、自転車仲間が出来てほんとに良かったと実感した年の始まりでもありました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

たすけさん、あけましておめでとうございます。
新年早々大変でしたね、無事で何よりでした。
今年も自転車の輪が広がるよう楽しみましょう。
今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶が前後してしまいました。。。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

というか・・・私としては挨拶カキコをしたつもりだったのですが・・・???
今年は小径も一緒に楽しめればいいですね みたいな内容を・・・あれ???

いきなり年明けからボケて すみません(^^;
こんな調子ですが引き続き宜しくお願いします。

さふらん、あけましおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あれ、私も挨拶されたような気がするのですけど...?

今年もロードバイク時々小径車でいきますので、
よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/9662488

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 走り納め・お気に入りポタコース | トップページ | 本埜村の白鳥 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31