« ランチポタ 晃市 | トップページ | BIG SMILEポタ »

2008年2月10日 (日)

小さい春

2月10日(日)

今日のビックスマイルポタは明日に延期になりました。

昼食後、CRの状態を偵察に少し走ってきました。

コースは江戸川CR-利根運河CR-利根川CR-あけぼの山公園-手賀沼CR-浅間橋-柏印西線-手賀の丘公園-手賀沼CR-大堀川CR-おおたかの森-江戸川CR。

利根運河の水辺公園に描かれたクマさん?はうっすら残っていました。

Dscn5629

布施弁天では小さい春みーつけた。

Dscn5638

アンダーパスに残っていた残雪のアイスバーンは無事に解けていました。

明日は大丈夫そうです。

大堀川CRからおおたかの森に抜ける道でIKAWAさんと遭遇。

明日の集合場所へのルートを探索していたようです,

明日のポタもよろしく!

サドル、バーテープを交換したGIOS BELONE(青い稲妻号)はこんな感じになりました。

Dscn5641 Dst 80.70

消費カロリー 2573kcal

« ランチポタ 晃市 | トップページ | BIG SMILEポタ »

コメント

”GIOS BELONE(青い稲妻号)”
イメチェンしていい感じですね^^)
明日、サドルがどんな感じか試乗させてもらいたいな~と思っていたんですが 
ぺタルが違うのでだめですねぇ~残念。 

えいじさん、こんばんは。
私は流行物に弱いので、白サドル、白バーテープにしました。
でも、すでに汚れが目立ちますorz
明日は楽しみにしています、よろしくお願いします。

偵察、ありがとうございました。
アイスバーンが無くなってくれて、一安心です。
先導者の件、了解頂きありがとうございます。
この状態ですと、ただ安全に終わってくれる事を望みます。
※既に息切れ気味です。

わいずさん、こんばんは。
ビックスマイルポタの幹事役ご苦労様です。
これだけ大人数になると、取りまとめが大変ですね。
明日はよろしくお願いします。

E-ponさんこんばんは。
偵察ありがとうございました。
くまさん?は溶けてきてますね。
明日はもう見れないかな?

花はなんでしょう?
春は近づいてきてますね。
明日はよろしくお願いします!

spiritさん、おはようございます。

クマさん?は今日も微かに残っているとおもいますよ。
写真の花は梅だと思います、蕾が沢山ありました。

今日やっとお会いできますね、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/10392304

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい春:

« ランチポタ 晃市 | トップページ | BIG SMILEポタ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31