« 手賀沼ポタ&いそぎや | トップページ | 荒川CR遠征&榎本牧場 »

2008年3月 2日 (日)

水元公園ポタ

Dscn5757

3月2日(日)

昨晩、チーム東葛(笑)の筑波8耐戦略会議(ゆうこりん編)に参加してきました。

会議と言ってもただの飲み会です。

会場は九州博多もつ鍋 きなっせい 柏店。

美味しいもつ鍋を食べ、たっぷり呑みました。

今日、午前中はのんびりして、昼食後、ロードバイクで仕事場へジテツー。

ジテツーといっても9km位の距離ですぐに着いちゃいます。

残っていた仕事を終わらせ、帰りはポタ。

大場川から水元公園へ。公園内をのんびり。

Dscn5732 Dscn5740 Dscn5743 Dscn5763 Dscn5774

江戸川CRを少し走り帰宅。

昨年7月に購入した青い稲妻号の累積走行距離がやっと4000kmを超えました。

Dst 27.36

« 手賀沼ポタ&いそぎや | トップページ | 荒川CR遠征&榎本牧場 »

コメント

sunEーponさん こんばんわhappy01
昨日はありがとですscissors
水元公園ジモティーのえいじです
「しゃぶ門ポタ」コースっすか?   
sun今日もお天気が良くて
”ジテツー”キモちよかったでしょっ
4000Km オメっすsmile
流石”鉄人”や
写真いい感じですね~good
これからもよろしくですcherryblossom

E-ponさんこんばんは。
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。

最近春らしく暖かくなってきましたね。
いままでの格好で走っていると汗をかいてしまい、そろそろ衣替えかなと思っています。

水元公園って子供の頃葛飾に住んでいたので良く行きました。
あれから綺麗になっちゃって、まるで別の場所ですが、、見覚えのあるところを探しに行ってみるのもいいかなと思いました。

E-ponさん、こんばんわ
戦略会議じゃなかった、ただの飲み会、お疲れ様でした。
やはり、いつものような展開でしたねぇ(笑)

ところで、この季節の水元公園も良さげですね。
私は一度しか行ったことがありませんが、また訪ねてみたくなりました。

E-ponさん、おはようございます。
土曜はお疲れ様でした、車の事まで心配していただきありがとうございます。

僕も子供の頃一時、金町に住んでいたので水元公園はよく遊びにいったんですよ。

輪行の予定が決まったら、ぜひ仲間にいれてくださいね、またよろしくお願いします。

えいじさん、こんばんは。
土曜日はどうもでした。

絵文字いっぱいですね、コメントでも絵文字使えるのは知りませんでした。coldsweats01

mixiの方でもよろしくです。scissors

spiritさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。

葛飾に住んでいたのですね。
私は通勤で毎日水元公園の脇を通っています。
自転車でポタには良い所ですよ。

東葛人さん、こんばんは。
戦略会議?お疲れ様です。

水元公園の近くに私の職場があります。
カワセミも居ますし、四季の植物が綺麗な所ですよ。
メタセコイヤの森は私のお気に入りの場所です。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
土曜日はどうもでした。

ヤマグチ。さんも金町に住んでいたのとがあるのですね。
輪行は近いうちに企画します、
その時はよろしくお願いします。

E-ponさん、こんばんは。

「戦略会議」の次の日はお仕事でしたか。私はいくら気をつけても後先考えない飲み方を"結果的に”してしまうので、絶対無理です(苦笑)。日曜日もうんうんと唸ってました。

青い稲妻号で既に4000kmですって!私は、クロスバイクとMTBの二台の走行距離の合計がやっと4000kmです(苦笑)。

IKAWAさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。

仕事といっても、大した事ない野暮用です。

ロードバイクで月に500km走るを目標に走っているだけですよ、
まだまだです。

E-ponさん、こんばんわ☆ミ
土曜日の戦略会議、おつかれさまでした♪
次回もまた呑みましょうね~。(*^○^*)/

水元公園、イイですね~。
そういえば、まだ自転車では行った事がなかったです。
もう少し暖かくなったら、ぼ~♪っとしに行ってみますね~。

戦略会議?お疲れ様でした。

次の日お仕事でしたか?
僕は夕方まで潰れてました(--;)
これからの季節、水元公園散策も良いですよねぇ。
また遊んでくださ~い(^^)

さすが、鉄人(28号)、走りましたか。

私ははんぞうの散歩以外外出無し、家に閉じこもって昼寝してました。

戦略会議はBBSですね。

ケルビムさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様です。

2次会のアニメソング熱唱にはビックリしました。

水元公園も良いですし、今の季節は戸定が丘歴史公園の梅もお勧めです。

わいずさん、こんばんは。
戦略会議?の幹事役ご苦労様です。

「きなっせい」はよかったですね、
料理も美味しいし、接客も◎でしたね。
また行きたくなるお店でした。

度々会議に使いましょう。

はんぞうさん、こんばんは。
土曜日はお疲れさまです。

もう一度戦略会議が必要ですね、
でもまた、ただの飲み会になりそうです。

細かい打ち合わせは、BBSでしましょう。

お邪魔します
かわせみ上手く撮れましたね~
動きが早くて難しかったのでは?と思います
小さいのに羽が鮮やかでから
すぐ解りますよね~
木立も良い感じで素敵なところですね!

やじさん、こんばんは。
デジカメの電子ズームいっぱいで、やっと撮れた写真です。
野鳥を撮るなら、やっぱりデジイチが必要ですね。

水元公園にはカワセミの里がありまして、
そこのかわせみです。
東京にもこんな綺麗な公園がありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/10880020

この記事へのトラックバック一覧です: 水元公園ポタ:

« 手賀沼ポタ&いそぎや | トップページ | 荒川CR遠征&榎本牧場 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31