« 吉高の大桜&初音庵 | トップページ | 荒川CR遠征&遊膳館 »

2008年4月21日 (月)

筑波8耐戦略会議

4月20日(日)

今日はチーム東葛(笑)の筑波8耐戦略会議に出席してきました。

会議は「道の駅しょうなん」で1時からなので、その前に少し走ります。

朝10時に出動。

江戸川CRに出ると強い北風(向かい風)、今日はケイデンスを低めにしてトルクで走ってみました、なかなかいい感じです。

江戸川CR-利根運河CR-利根川CRで何時もの休憩場所あけぼの山公園へ。

チューリップは綺麗に咲いていましたが、木金の雨で花が傷んでいました。

Dscn6607 Dscn6609 Dscn6610 Dscn6612

あけぼの山公園から手賀沼へ。

途中「松屋」で昼食を取り、久々の手賀沼遊歩道をまったり走る。

八重桜が綺麗に咲いています。

Dscn6613 Dscn6614

時間調整の為、浅間橋まで走り、折り返し。

手賀沼CRを走ります、心拍を175まで上げて走ってみるがすぐに息切れ。

これで8耐を走れるのでしょうか?

道の駅で会議、レースの注意事項、持ち物の手配、配車決めをして終了。

会議終了後、そっくりもぐらさん、EIJIさん、タルさんが旧手賀教会堂を見に行くのにお付き合いして走りました。

EIJIさんの新車、ゲーリー・フィッシャーのCobia

29インチのMTBはデカイくてカッコイイ。

Dscn6617

帰りは手賀沼CR-大堀川CR-おおたかの森-江戸川CR

大堀川ではMTBのそっくりもぐらさんとEIJIさんは対岸のダート道を爆走、

楽しそうで羨ましかったです。

Dscn6622

江戸川CR流山橋で解散。

解散時、TEAM_STROLLERみくまさん、アシスト君に遭遇、以前ツインレイクサイクリングでお見かけしたり、江戸川CRですれ違った事はありましたが、お話するのは初めてです。はじめましてm(__)m

筑波8耐まであと2週間、大丈夫なのか?俺?

Dst 93.16

« 吉高の大桜&初音庵 | トップページ | 荒川CR遠征&遊膳館 »

コメント

E-ponさん こんばんは
日曜日は、ありがとうございました。
帰り道には道に迷ってしまい
すみませんでした^^;
写真を撮ってもらい
ありがとうございます。
この写真、使っていいですか?
あと4月27日筑波8耐練・渡良瀬遊水地往復
つき合ってもらえますでしょうか?
E-ponさんに引っ張ってもらえるといいのですが・・・。そして帰りの「蕎楽」ということで。ご予定がなければよろしく
お願いします。

EIJIさん、こんばんは。
昨日はどうもです。
こちらこそ、はぐれてすみません。
27日はわいずさん、ヤマグチ。さんと一緒に走る予定です。
EIJIさんもどうですか?
写真はどうぞお使い下さい。
後でメールしますね。

E-ponさん、昨日はお声をかけていただいてどうもありがとうございました。

8耐、いよいよ近づいてきましたね。当日が晴天に恵まれ、皆さんが怪我なく楽しまれることをお祈りしています。
あけぼの山公園のチューリップはまだ見に行けていません。来週はもう寂しい状態になってしまっているでしょうか?なんとかもっていてくれると良いのですが。
また、薄いピンク色の八重桜とてもきれいですね。手賀沼の遊歩道側はあまり行かないのですが、たまには行かなくっちゃですね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

みくまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私はTEAM_STROLLERの補助要員です(笑)
8耐がんばって走ります。
よろしくです(^_^)v

昨日はお疲れ様でしたぁ。

この所、乗れてませんので、週末の「ロング」で
少しでも足慣らし出来ればと思っていますぅ。
宜しくですぅ^^

わいずさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様です。

週末は食いしん坊サイクリングしましょう。
よろしくで~す。

おはようございます。
「大丈夫か?俺?」は俺ですよぉ^^;
なにせしゃぶしゃぶ以来乗ってないんですもの。。。
どうすんだぁ?、俺ぇ!?

週末よろしくお願いします。

ヤマグチ。さん、こんばんは。

お酒の呑みすぎでしょうか、最近少し頑張ると心拍数が急上昇してしまいます。
8耐にそなえて、そろそろ断酒しないと。

週末サイクリング、よろしくです。

E-ponさん、こんばんは。

チューリップがキレイに咲いてますね。そういえば先週のエントリーを拝見して、日曜日はあけぼの山にチューリップを見にいってから「戦略会議」に行こうと考えていました。しかし、結果は11時まで爆睡。あけぼの山どころではなくなってしまいました(涙)。

筑波八耐の当日、起きられるのかどうかが心配です(苦笑)。

E-ponさん、こんばんわ
日曜日ですか~~~!
みくま夫妻とは、僕も遭遇しました・・・
常磐高速下あたりでした・・・
みくまさんのブログでは・・僕に遭遇した後にE-ponさんたちと遭遇したようです・・・ね・・・
僕とも遭遇していたかもしれませんが、手賀沼からの帰路でしたら・・・遭遇してなかったかもしれませんね・・

ま、そのうち、遭遇することを期待して・・

IKAWAさん、こんばんは。
あけぼの山公園のチューリップはそろそろお終いですね。
来年もありますので、是非。

NOBさん、こんばんは。
手賀沼からの帰路は大堀川-おおたかの森-江戸川CRですので江戸川CRには流山の流駅付近からインしました。
時間帯を考えるとニアミスしていますね。
そのうちお会いできると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/20450511

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波8耐戦略会議:

« 吉高の大桜&初音庵 | トップページ | 荒川CR遠征&遊膳館 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31