« 荒川CR遠征&遊膳館 | トップページ | 筑波8耐レース初参加 »

2008年4月30日 (水)

関宿往復&お見送り

4月29日(昭和の日)

日曜日の荒川遠征の疲れが若干残っていますが、筑波8耐に備えて、関宿往復してきました。

今日はコメントを下さるNOBさんとの TEAM_STROLLER KENさん太田方面に遠征するので、お見送りに行きました。

朝7時に出動。

弱い北風が吹いていますが、天気も良くサイクリング日和。GW中なので、江戸川CRは人出が多いです。

今日は無理せず一定のペースで走ります。

野田橋で信号待ちをしていたら、後ろからスコット乗り、NOBさん?

E-ponさんですか?」声を掛けて頂きました。

NOBさん、はじめまして、よろしくお願いします。

Dscn6672

関宿城までお話しながら並走。

関宿城には予定時間の30分前に到着してしまったので、

NOBさんと雑談しながらKENさんを待ちます。

休憩所は自転車乗りで一杯。

Dscn6673 Dscn6676

9時前にKENさんが到着、KENさんとはのTEAM_STROLLERポタでご一緒して以来の再会。

KENさんのMadoneにはMavicR-SYSホイール、カーボンスポークですよスゲー。

Dscn6677

二人をお見送りして、戻ります。

途中、チーム東葛のウィンドブレーカーの引渡しがあるのを思い出し、たすけさんの会社に寄って見ましたが時間が遅かったようで皆さん居ませんでした。

上新宿付近をポタして、江戸川CRに戻り、帰宅。

今年も坂川の鯉のぼりは元気に泳いでいます。

Dscn6679 Dscn6680

Dst  81.38

« 荒川CR遠征&遊膳館 | トップページ | 筑波8耐レース初参加 »

コメント

あれま、火曜日も行かれましたか。うーん流石です。
私は予期せぬ50km走ってしまい後悔です。あすのゴルフもあり休む暇がありません。

E-ponさん
こんばんわ・・・
昨日は、わざわざ、関宿城までお見送りいただきまして、ありがとうございました~~~!
おかげさまで・・・大変な道中でした・・・今日は、筋肉痛の嵐でした・・・昨日、とばしすぎましたか・・・・(ハハハッ)・・・

やはり、まったりボタが僕にはあってますね~~!と思いました。是非、近々、チーム東葛の皆さんとも走りたいと思いますので、よろしくお願いします <(__)>

E-ponさん、こんばんは。

うわぁ、走り込んでますね。僕とは気迫が違います。このGW、50kmを越えてないです。しかものんびりモードだし(苦笑)。今日は色々あってポタれてないし、明日もヤバイです。きっと私は筑波サーキットでは、街乗り状態で走ることになるのだと思います。いいのか、それで!

昨年のE-ponさんの写真が印象に残っているもので、坂川の鯉のぼりも見たいと思っていました。5月5日までに行けるかどうか、とても微妙....。

はんぞうさん、こんばんは。
軽く走るつもりだったのですが、
しっかり走ってしまいました。

土曜日には丁度筋肉痛がとれて、快適に走れそうです。

NOBさん、こんばんは。
火曜日はどうもでした。
お見送りのみの予定でしたが、偶然野田橋でお会いでき、少しでしたが一緒に走れて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

IKAWAさん、こんばんは。
GW楽しんでいますね、私はカレンダーどうりの勤務です。
筑波8耐は楽しんで走れればOKですよ。

坂川の鯉のぼりは昨年もアップしてましたね、
是非一度訪れて下さい。

 E-ponさん、こんばんは。
 見送りありがとうございました。
 29日はガッツリ走れて私はとっても楽しく満足でした。
 NOBさん同様、私もチーム東葛のポタ等に混ぜていただける機会ありましたら、よろしくお願いしたいと思います。

KENさん、こんばんは。
楽しいツーリングだったみたいですね、
私には180kmは未知の距離です。

チーム東葛のポタにも是非参加してください、お待ちしています。

明日は筑波8耐です、早く寝ないと...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/20672435

この記事へのトラックバック一覧です: 関宿往復&お見送り:

« 荒川CR遠征&遊膳館 | トップページ | 筑波8耐レース初参加 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31