« 筑波8耐レース初参加 | トップページ | 小貝川リカバリーポタ&ビックスマイル »

2008年5月 5日 (月)

こどもの日ポタ

55日(こどもの日)

今日はロングを走るつもりでしたが、脚の疲労が取れてないので、葛西臨海公園までMR4Fでのんびり走ってきました。

走り出すと、電池切れでサイコンが反応しない。

のんびり走行なので速度が分からなくて、ちょうどよかった。

江戸川CR右岸の下流部はGWで人が多くて走りにくい。

葛西臨海公園駅前の日高屋の出店で日高弁当とキュウリ一本漬けを購入。

氷水で冷やしたキュウリ一本漬けはシャキシャキして美味しかったです。

Dscn6893 Dscn6897 Dscn6909

公園には鯉のぼり、藤棚、大道芸人のSOBUKIさん

Dscn6890 Dscn6904 Dscn6910 Dscn6924

なぎさ広場で海を見ながら、お弁当タイム。

Dscn6936 Dscn6941 Dscn6943

帰りは江戸川CR左岸を走る。

途中、デコリカンのmomoさんに遭遇。

こどもの日バージョンでした。

momoさんとは本当によく遭遇します。

Dscn6945

たまには小径車でのんびりもいいです。

« 筑波8耐レース初参加 | トップページ | 小貝川リカバリーポタ&ビックスマイル »

コメント

お疲れ様です~~~!
いや~~、昨日は、8耐で、今日は葛西ですか?すごいですね~~!
明日はGW最終日・・・頑張りましょう~~!
さて、明日はどこにいこうかな~~なんて考えています~~~!楽しいですね!自転車って・・

NOBさん、おはようございます。
8耐で疲れ果ててロードバイクには乗る気になれず、
小径車でのんびり走ってました。
今日はGW最終日ですね、天気も良いみたいだし、
何処か走りたいです。

デコリカこいのぼりバージョンですが、ちょっと、こいのぼり4本は多すぎ、総重量35Kgは重すぎでした。
写真を見たら昔の金魚売りを思い出しました。笑

E-ponさん、こんばんは。

お、一本漬けですね!
これがうまいんですよね!
夏場はこれに限ります。

関宿あたりで売ってくれたら
いいモチベーションになるんですが(笑)

momoさん、こんばんは。
35キロのデコリカを軽々走行して、周りの人を楽しませるサービス精神にはいつも感動しています。
私のブログの登場回数最多はmomoさんのデコリカンですね(笑)
また、よろしくです。

よどさん、こんばんは。

キュウリ一本漬け旨かったです。
夏場にひえひえのキュウリ美味しいでしょうね、また食べに行きま~す。

E-ponさん こんにちわ

 8耐お疲れ様でした。5日はやじばばさんご一行とともに昼過ぎに葛西公園に来てましたが、入り口付近(水族館)の人ごみに「自転車じゃ無理」と、すぐにTDLに移動したんでした。
 ところで、今週のチーム平日は明日になりました。ご一緒にいかがですか? ご都合がよろしければ10時葛飾橋左岸集合。コースは亀戸で200円のランチカレー、月島、銀座の自転車ショップめぐりを考えています。

E-ponさん
訂正です!!

>ところで、今週のチーム平日は明日になり>ました。

今週のチーム平日は明後日(木曜日)になりました。 でした、謝sweat01

横山さん、こんばんは。
明日木曜日は休みですが、GW中計450km位走ったので、明日は休足日です。
また誘って下さいね。
5日はすれ違いがいでしたね、ご一緒できるかもと走っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/20778989

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日ポタ:

« 筑波8耐レース初参加 | トップページ | 小貝川リカバリーポタ&ビックスマイル »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31