« 諏訪湖サイクリング&庭園そば処みさと | トップページ | 「花もえぎ」ツアー »

2008年8月15日 (金)

不動峠往復

8月15日(金)

夏休み6日目。

今日は不動峠まで往復してきました。

朝6時前に出動。

不動峠は初めて行くので、ALPSLAB routeで適当なコースを検索、GPSに登録しておきました。

コースは江戸川CR-利根運河CR-利根川CR-新大利根橋-ふれあい道路-小貝川CR3542204545東側の市道-125-大池公園。

今日は朝から暑いです、日中は熱気の中を走っているかのような暑さ。

こんな日にロングライドは無謀でした。身体が溶けそうな暑さでした。

小貝川CR。

Dscn8063

筑波山。

Dscn8064

大池公園からの不動峠。

Dscn8073

不動峠入り口。ここから登ります。

Dscn8069 Dscn8070

なんとか登れました、でも足つき2回。

やっぱり坂は苦手です。

Dscn8071

不動峠から下界。

Dscn8072

帰りは同じコースを走りました。

あまりの暑さでグロッキー。

アームカバーを濡らすと気化熱で涼しくなる事が判明。

これ結構いいですよ。

ジャスコ近くのうどん屋「うどん市」で昼食。

かき揚げ丼セット。

チェーン店ですが、コシのあるうどんで以外に美味しかった。

Dscn8075

暑くて疲れた夏休みの一日。

Dst 152.26

« 諏訪湖サイクリング&庭園そば処みさと | トップページ | 「花もえぎ」ツアー »

コメント

E-ponさん、こんばんは。

不動峠、みなさん行かれてるみたいなので玉砕覚悟で一度は経験しておきたいと思ってるのですが...
涼しくなってからの方が良さそうですねぇ^^;

笠間~がんばって下さい!!

ヤマグチ。さん、こんばんは。
初めての不動峠でしたが、足つきなしで登れませんでした。
坂は苦手です。
挑戦するなら、涼しくなってからの方がいいですよ、不動峠に着く前にへたばります。

笠間の予行練習になりました。
笠間センチュリーランも頑張ります。

E-ponさんでも、足つき2回ですか・・・
恐るべし、不動峠・・

NOBさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様です。

不動峠は約4kmの登りで少し走り込んだ人なら足つきなしで登ると思います。
私は坂が苦手なので2回も足を付いてしまいました。

E-PONさん、
先日私も行ってきましたが道に迷い結局160Kmオーバーしてました。
笠間エントリーしましたので、当日はよろしくお願いしますね。
頂いた計器早速使わせていただいてます。
m(_ _)m

tomoさん、こんにちは。
tomoさんも坂練ですか、走ってますね。
160kmオーバーは笠間の予行練習ですね。

今日、笠間センチュリーランの要項が届きました、
出発時間は08:11です。
Swacchiチームにご一緒させてもらうつもりですので、
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/23001773

この記事へのトラックバック一覧です: 不動峠往復:

« 諏訪湖サイクリング&庭園そば処みさと | トップページ | 「花もえぎ」ツアー »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31