« 不動峠往復 | トップページ | 手賀沼ライド&バーテープ交換 »

2008年8月17日 (日)

「花もえぎ」ツアー

8月16日(土)

夏休み7日目。

今日はGibsonさん企画、旨い物ツアー「花もえぎ」編に行ってきました。

8時半に寅さん公園に集合。

江戸川CR-旧江戸川-葛西臨海公園経由で荒川CR、久しぶりの荒川CRです。

Dscn8076 Dscn8077

「さくら」で休憩、時間調整してから新芝川CRで「花もえぎ」に向かいます。

初めての「花もえぎ」のダブルステーキランチ。

和牛100%の俵型のハンバーグを店の方が半分に切って鉄板で焼きます。

半分レアのふわふわハンバーグはジューシーで美味しい。

Dscn8080 Dscn8082

お腹が一杯になったので帰ります。

荒川CRに出ると風向きが変、雨が降りそう。

千住新橋から綾瀬経由で江戸川CRに向かいますが、真っ黒な雲が迫ってきます。

帰宅すると雨がポツポツ、危うく降られるところでぎりぎりセーフ。

美味しい物を食べた夏休みの一日。

Dst 82.94

« 不動峠往復 | トップページ | 手賀沼ライド&バーテープ交換 »

コメント

土曜日は、お疲れ様でした。
荒川では、かなり良いペースで引いて頂き有難うございました。

結果的に言うと、E-ponさん達と一緒に帰った方が距離的にも短かった気がします。
おまけに濡れないで済んだでしょうし・・・。

また、遊んでやって下さい。

E-ponさん、前日に150km走っている人とは思えない走りでお見逸れしました。
私は2回目の「さくら」休憩の後、ガタッとペースが落ちました。
帰りは殆ど降られなかったのがラッキーでした。

Gibsonさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
ダブルステーキランチはカロリー高そうで、
摂取カロリー>消費カロリーになりそうだったので、
頑張って走ってしまいました。
千住新橋-江戸川CRルートは荒川CR上流部を走る時に使う道です。
またよろしくお願いします。

はんぞうさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
前日150km走っているので、かなりきつかったですよ。
軽量ホイールの効果を試す為に峠に登りに行きませんか?

また遊んで下さい。

E-ponさん、こんばんわ
土曜日はお疲れさまでした。
E-ponさんの最短距離のご案内で、私の大嫌いな雷に遭遇せずに済みました。
感謝です。
私は前半バテバテ、後半は気温が下がり何とか付いて行けましたが、E-ponさん速すぎです(苦笑)

東葛人さん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。

千住新橋より南に走っていたら雨に降られたようですね。
あのコースを使うと私の自宅から手賀沼CRに出るより荒川CRの方が近いのですよ。
都内の下町ポタなんてどうでしょう。


暑い中、お疲れさまでした。
予想以上の旨さでした。とくにハンバーグはトロトロの食感と不思議隠し味?に参りましたね。
ナイスな荒川〜江戸川横断最短ルートのおかげで、お互い雨に降られないでラッキーでした。
またご一緒しましょう。

まっちさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
ふわふわハンバーグ美味しかったですね。

まっちさんもGPSを購入されたのですね、
これでガーミン仲間が増えました。
またご一緒しましょう。

E-ponさん、せっかくのお誘いですが、峠というか坂道は・・・
多分無理と思いますので。

はんぞうさん、こんばんは。
私も坂は苦手で、ゆっくり休み休み上ります。
登りは辛いですが、楽しいですよ。
是非一度挑戦してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/23043587

この記事へのトラックバック一覧です: 「花もえぎ」ツアー:

« 不動峠往復 | トップページ | 手賀沼ライド&バーテープ交換 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31