« パンク、タイヤ交換 | トップページ | 牛たん炭焼 利久 »

2008年10月14日 (火)

うどんロングツーリング

10月13日(体育の日)

今日はSwacchiのうどんロングツーリングに参加してきました。

朝はもう寒く、Swacchiジャージにニーウォーマー、アームウォーマーで参加。

745分ショップに集合。今日は18人位の参加者。

簡単な自己紹介の後に出発。

Dscn8277

流山橋下で組み分け、私は最初のスタート。

このグループは向かい風の中を30km/h弱で巡航、ツーリングなのに脚を大分使ってしまいました。

Dscn8278

関宿城で後続集団を待ちます。

Dscn8279

しばらくして、後続集団到着。

店長のクリートが消耗しすぎて、ペダルにはまらなかったみたいです。

そこに史代部長のサポートカー登場。

店長、クリート交換です。

Dscn8281

利根川CRで空を飛ぶ犬。

Dscn8283 Photo

関宿城からは全員の大集団、利根川CR125号経由で加須市へ。

Dscn8284

第一候補のうどん屋は休業日だったので、「つかさ」に入店。

私はジャンボ海老天うどんを注文。

ツルツルの腰のあるうどんで美味しかったが、天ぷらはいまいちでした。

Dscn8288 Dscn8289 Dscn8291 Dscn8292

帰りは交通量が多く、危険な125号を避けて迷走しながら、幸手市を抜けて五霞へ。

「道の駅ごか」で休憩。

ジェラート(アプリコット)で補給。

Dscn8297 Dscn8299

江戸川CRではそれぞれのペースで集団になったり、一人旅しながら走る。

利根運河の東屋で待ち合わせた後、ショップに戻り解散。

Dscn8304

大人数でのツーリング、楽しかった。

Dst 127.39

« パンク、タイヤ交換 | トップページ | 牛たん炭焼 利久 »

コメント

E-PONさん、うどんツアーお疲れ様でした!
私も参加したかったんですが、前日の山登りで頑張りすぎて結局参加できませんでした。
ブログ拝見させて頂いてると楽しそうで、本当参加したかったです。

E-ponさん
お疲れ様でした~~~!
いつも先頭集団でご苦労様です~~~!
私は、いつも第二集団でのんびりと・・・

また、行きましょうね~~~!楽しい、ポタに・・・

tomoさん、こんばんは。
Swacchiツーリング美味し楽しかったですよ。
次回は是非参加して下さい。

前日に赤城山の山登りですか?
すっかりヒルクライマーになっていますね。
私は山は勘弁です。

NOBさん、こんばんは。
月曜日はお疲れ様です。

NOBさんがツーリングの雰囲気を盛り上げてくれて、
楽しい一日になりました。

今度はグルメポタでゆっくり走りましょう。

E-ponさん、こんばんは。

先ほどは私のブログへのコメントありがとうございます。
月曜日はお世話になりました。ホント楽しかったですね~。

まだまだ脚力不足って事を実感してしまいましたが、もっともっと走行会等に参加して鍛えようと思っております。

これからもよろしくお願いしますね。

とぉさん、こんばんは、ようこそ。
月曜日のツーリングはお疲れ様でした。

私はSwacchiの走行会、チーム東葛(笑)のツーリング、ポタ等での集団走行で楽しんでいます。

またご一緒する機会がありましたら、ブログ繋がりでよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/24501802

この記事へのトラックバック一覧です: うどんロングツーリング:

« パンク、タイヤ交換 | トップページ | 牛たん炭焼 利久 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31