« 古河七福カレーめんサイクリング | トップページ | 荒川CRショートコース&第2回Tasuke Iプロジェクト »

2008年10月27日 (月)

関宿往復の自主錬

10月26日(日)

今日はSwacchiの朝連に参加したのですが、途中雨で中止になってしまいましたので、tomoさん、とぉさん、私で関宿往復してきました。

645分にSwacchiに到着。今日も20名近い参加者です。

江戸川CR-運河-利根川CR-有料橋-クーロンヌの予定でしたが、常磐道下まで走ったところで雨が強くなり、店長の判断で走行会は中止、自主錬になりました。

Dscn8365

まだ路面はそれほど濡れてないので、tomoさんと相談して関宿城まで走ろうという事になりました。

先日、うどんツーリングでご一緒したとぉさんもお誘いして、Swacchiジャージの三人で関宿城まで自主朝錬。

途中、金野井大橋で雨が一時強くなってきたので10分ほど雨宿り。

その後は雨も上がり前者の水はねを避けながら関宿城まで走りました。

今日は関宿城まつりの開催日なので関係者が多くいますが、まだ準備中でした。

Dscn8366 Dscn8367 Dscn8369 Dscn8372 Dscn8371

開催まで1時間以上ありそれまで待っていられないので、引き返します。

復路では豪脚のtomoさんがスピードアップ、私、とぉさんはこれについて行けずにtomoさんとは宝珠花橋でお別れ。

その後はとぉさんと二人でお話しながら走り、Swacchiに戻りました。

まだ開店前でしたが、店内に入れてもらい談笑。

Swacchiジャージで参加したtomoさんが映っているファンライドの「読者と一緒にツーリング第8回江戸川50kmツーリング」のムービーを紹介、皆さんと鑑賞して帰宅。

予定では朝連のクーロンヌでパンを食べて、朝錬後に関宿まで走り、ゆっくり関宿城まつりを見学のつもりでしたが、朝の雨ですっかり予定が狂ってしまいました。

昼食後に車でSwacchiに行き、これからの寒さ対策にクラフトのアンダーウェアーを購入。

Dscn8376 Dst 85.80

« 古河七福カレーめんサイクリング | トップページ | 荒川CRショートコース&第2回Tasuke Iプロジェクト »

コメント

こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。
ご一緒できて、とっても楽しかったです、ありがとうございます。

ああいう感じで時々話しながら走るって経験そんなに無くて、一人で走るんじゃないって楽しいんだな~って改めて感じました。
走行会もだんだん皆さんについて行けるようになってきましたし、これからもよろしくお願いします。

しかし、tomoサン・・・速いですよねぇ~。
まだまだ鍛えなくちゃ…

E-PONさん、どうもです・・・
宝珠花橋でお二方と別れた後、関宿でパンクの話をしていたせいか、なんとパンク大魔王と遭遇、シンザカヤさんの前でパンク修理してから、ちょい用があり11時までにははお家に帰りたく、シンザカヤ前から常磐道下まで無風状態だっせいもあり40オーバー巡航で帰りました。(疲れました~)
スワッチでfunrideMove鑑賞されたんですか?
お恥ずかしや・・・
では、又、野田でお会いしましょう~、

とぉさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
とぉさんなら十分に30km/h巡航組で走れますよ。

ショップの走行会ではひたすら走るだけですが、
プライベートで集団走行は話ながら走れて楽しいですよ。

ひたちなかエンデューロを走られるのですか、頑張って下さい。

tomoさん、ど~もです。
パンク大魔王の降臨でしたか、雨、雨上がりは異物をタイヤが拾いやすいのでパンクしやすいですね。

40km/hオーバーの巡航ですか、さすが豪脚のtomoさんですね、
もう付いていけません。

スワッチ店長は雑誌のtomoさんにはきずいていましたが、ムービーはまだ観ていなかったようでした。
tomoさんの前を走っていた人もスワッチのお客さんだそうですよ。

野田渡良瀬サイクリングもよろしくお願いします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/24789012

この記事へのトラックバック一覧です: 関宿往復の自主錬:

« 古河七福カレーめんサイクリング | トップページ | 荒川CRショートコース&第2回Tasuke Iプロジェクト »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31