« 関宿練 | トップページ | 関宿往復錬 »

2008年10月 3日 (金)

初チームジャージ

10月2日(木)

仕事を午前中で終わらせ、Swacchi で注文していたチームジャージ、ビブを購入。

昼食を済ませて、1時過ぎに出動。

Dscn8241

さわやかな秋空、風はひんやりしているが、半袖ジャージでも丁度よい気候。

初めてチームジャージを着て走りました。

江戸川CRで同じSwacchiジャージの人(たぶんジャージを引き取りに行った時に店内にいた人)とすれ違う。

軽く手を上げてご挨拶。

同じチームジャージを着ていると仲間意識ができて、嬉しい。

江戸川CR-利根運河CR-利根川CRを走り、あけぼの山公園で休憩。

Dscn8216

あけぼの山公園はコスモスが沢山、綺麗に咲いています。

Dscn8219

あけぼの山公園から手賀沼へ。

手賀沼CRは平日なのでサイクリストは少なめです。

曙橋で折り返そうとしたら、tegamakkyさんに遭遇。

少し雑談をして、お別れ。

Dscn8236

手賀沼CR-大堀川-おおたかの森-江戸川CRで帰宅。

快晴のさわやかな秋空の中をのんびり走って心も身体もリフレッシュ。

今年もあと3ヶ月、頑張って自転車に乗ろう。

Dst 70.32

« 関宿練 | トップページ | 関宿往復錬 »

コメント

お、ついにきましたか?
チームジャージ、いいですね~~~!

NOBさん、こんばんは。
チームジャージ、やっと来ました。
半袖ジャージなのですぐに着れなくなっちゃうので、
長袖ジャージも注文してしまいました。

おお!スワッチさんのジャージ!格好いいっすね~。

走る場所が完全にカブってますね。いつかお会いできるかもですね(笑)私は自転車を始めて初の越冬となる為、何を着たら良いのか?と悩んでいます。耳が痛いくらいになったらどうすんべ?と。耳を覆うキャップはメットの下にするものだし・・・。クロスバイクでもヘルメットとかした方が良いんですかね?

panicさん、こんばんは。
あけぼの山公園コースは何時も走っているコースです、
きっといつかお会いできるでしょう。

クロスバイクでも身を守るためにヘルメット、グローブは必需品ですよ。
冬期には耳をカバーするインナーキャップ、ネックウォーマーを付けて走っています。
冬の江戸川CRは北風が強く、辛いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/24233171

この記事へのトラックバック一覧です: 初チームジャージ:

« 関宿練 | トップページ | 関宿往復錬 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31