« Tasuke Iプロジェクト&手賀沼錬 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月30日 (火)

走り納め西葛ポタ

12月28日(日)

横山さん主催の走り納め西葛ポタ(越谷方面)に参加してきました。

10時江戸サイ古ヶ崎一里塚に集合。

三郷側に渡り、二郷半用水沿いのルートで越谷レイクタウンへ。

Dscn8761 Dscn8762

イオンレイクタウンで少し早い昼食。

kazeのフードコートで食事。

私は「テキサスキングステーキ」でWキングステーキを注文1280円也。

熱せられた鉄板の上に生肉。

自分好みの焼き方で食べるようです。

久々のステーキはなかなか旨いです。

Dscn8768 Dscn8767

レイクタウンの調整池。

Dscn8770 Dscn8772

第一工場ごみ処理施設リユースには展望所があり、第三日曜には開放されているようです。

Dscn8773

古利根川沿いを走る。

以前一度、横山さんと走った道だが、どこを走っているのか全然判りません。

Dscn8775 Dscn8778 Dscn8779 Dscn8781 Dscn8783

中川沿いを走っているといつの間にか江戸サイのシンザカヤに到着。

江戸サイを南下。

今まで向かい風だったので、こんどは追い風40km/hオーバーで野田橋。

野田橋下で見覚えのある自転車、taroさんに遭遇しました。

野田橋から秘密基地?へ。

中にはグラインダー、コンプレッサー、サンドブラスターなどの工作機械があり、色々造れそう。

Dscn8790

三ヶ尾の森の中を抜けて、利根運河へ。

Dscn8796 Dscn8801 Dscn8802

利根運河CR-江戸川CRで帰宅。

江戸サイからの夕日に富士山は綺麗。

Dscn8811

Dst 70.36

« Tasuke Iプロジェクト&手賀沼錬 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

 富士山の上半分に夕日がかかって、見た目どおりに写ってますね。同じクールピクスなのに、ワタシのはダメなんですよねぇ(マニュアル読まないからbearing)。秋田にbicycleもって行くんですか?(横山cat)。

 今年は年末まで、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を(ゆるchick

横山さん、ゆるさん、どーもです。

冬の秋田の道は全面凍結ですので、自転車は無理です(笑)。
温泉に浸かってのんびり親孝行してきます。

来年もよろしくです。

E-ponさん
どうもです~~~!
え、E-ponさんでも道わからんですか~~~!
安心しました・・・・・
今年は、KENさんとの太田市総合運動公園に遠出の時にお見送りいただいたのを最初に、何回かご一緒させていただき、ありがとうございました。
来年もまたご一緒させてください。宜しくお願いします。
では、よい年末、新年を・・・

E-ponさん、こんにちわ
28日はお疲れさまでした。
あのステーキ、私もダブルにすればよかったです。並じゃ、もの足りませんでした(苦笑)

今年はいろんなイベントでご一緒でき、とても楽しかったです。
この勢いで、来年もいろいろと楽しいイベントをやりましょう。
では、良いお年を!

E-ponさん、こんにちは

西葛ポタはクロスカントリーと感じました。
風よけに感謝、午後の東葛ポタは老旧エンジンでもついていくことができました。来年もよろしく、よいお年をお迎えください。

NOBさん、こんばんは。
GPSを付けていても、走った経路を確認するだけで、
全然道を覚えられません。

今年はスワッチチーム、チーム東葛と一緒に走る機会が多く、
大変お世話になりました。
では、良いお年を。

東葛人さん、こんばんは。

イオンレイクタウンは美味しいお店が沢山あり、
食いしん坊の私は大変お気に入りです。

イベントの参加は楽しいですよね、
来年は一緒にセンチュリーライド走りませんか?

では、良いお年を。

x24さん、こんばんは。
先日はお疲れ様です。

膝は大丈夫ですか?風除けならお任せ下さい。

来年もできるだけTasuke Iプロジェクトに参加しますので、
よろしくお願いします。

では、良いお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/26640228

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め西葛ポタ:

« Tasuke Iプロジェクト&手賀沼錬 | トップページ | あけましておめでとうございます »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31