« 不動峠往復 | トップページ | 一人ツインレイクサイクリング »

2008年12月 1日 (月)

関宿往復&紅葉ポタ

11月30日(日)

今日は関宿往復、紅葉ポタに行ってきました。

今日は午後から所用があり、午前中だけの走行。

Swacchiの走行会に久々に参加しようと考えていましたが、寝坊してしまいました。

予定を変更して、関宿往復。

7時過ぎに出動。

走り出しは風も弱く、快晴の良い天気。

雪化粧した富士山もくっきり見えます。

Dscn8650

江戸川CRを北上します。

次第に北風が強くなってきて、野田橋を過ぎると強風。

全然前に進みません、次第に速度も20km/h以下に減少orz

関宿橋で折り返し、帰りは追い風パラダイス。

運河河口公園に予定より早く着いてしまいましたが、

東葛人さん主催の紅葉ポタの参加メンバーがすでに数人いらっしゃいました。

今日は20人弱の大人数。

理窓会記念自然公園の紅葉を探索。

Dscn8653 Dscn8654 Dscn8656 Dscn8657_2 Dscn8666

流山の田舎道をくねくね走り、おおたかの森へ。

上空には大鷹らしき鳥が舞っていました。

ここで皆さんとお別れ、江戸川CRで帰宅。

江戸川CRを走って帰る時にスコット乗りの方に「E-ponさんですか?」と声を掛けられました。

ホワイトカラーのADDICT、こまたろうさんでした、はじめましてm(_ _)m

こまたろうさんもSwacchiの走行会に参加しているようです。

今後ご一緒する時はよろしくです。

Dst 85.11

« 不動峠往復 | トップページ | 一人ツインレイクサイクリング »

コメント

 good「関宿の帰りです」(E-ponさん)
「ぷぎゃーhappy02」 いえ、もう最近は驚かなくなりましたがね( ゚д゚)ポカーン
 またこんど、一緒にcatchick

江戸川に出たらもの凄い向かい風。
でも9:50であと10分しか有りません。
PANTOで20kmをキープし滑り込みセーフでした。
これ、かなりヘロヘロでした。

横山・ゆるさん、こんばんは。
ポタの前のひとっ走りは習慣になってしまいました、
普通に走っているのですが。

最近は皆さん驚かなくなりましたね。

またよろしくです。

はんぞうさん、こんばんは。
はんぞうさん考案のシューズカバーは快適でしたよ。
私も2、3足確保しようと思います。
1足500円は有り難いです。

これからの江戸川CRの北風には何時も悩まされますね。
北風にめげずにカレーめん食べに行きましょう。

E-PONさん、
関宿行っていたんですね~、私もです!
行きはすんごい向かい風でしたね~、
その分帰りは風に乗っての楽ちん走行、平均速度も上がってました。
ちなみにスワッチ忘年会参加されますか?
私は仕事が入らなければ参加する予定です!

E-ponさん、こんばんは。

紅葉ポタに参加表明されていないなと思っていたら、午後から予定があったのですね。その代わり午前中に参加されたとのこと。

ということは、途中で抜けたE-ponさんとおっしーさんの分を私が富士見橋から引き継いだことになりますね!ナイスバトンタッチ、か?(笑)

E-ponさん、こんばんわ
もみじ山の情報ありがとうございました。
おかげさまで、ツイン紅葉ポタにご参加ただいた方々に満足していただけました。
ところで関宿からの帰りに、ツイン紅葉ポタにご参加とか。
皆さんは驚かなくなったかもしれませんが、私は驚いちゃいました。
あの北風では、私は関宿までとても行けません(苦笑)

tomoさん、こんばんは。
日曜日は凄い風でしたね、
江戸川CRの北風が吹くと、もう冬ですね。

tomoさんなら追い風40km/hオーバーで走られたのでは。

スワッチの忘年会は所用があるので欠席です。

IIKAWAさん、こんばんは。
すれ違いで今回もお会いできませんでしたね。

集合場所ではIKAWAさんが今頃まだねてるのかな?富士見橋に来られるかが話題になっていましたよ。
忘年会でお会いしましょう。

東葛人さん、こんばんは。
日曜日は大人数の引率お疲れ様です。

もみじ山は期間限定の開放なので、
紅葉の時期しか入れないというのが魅力的ですね。
私もご一緒したかったです。

E-ponさんこんばんは。
日曜日は半日だけで残念でしたが、集合したときに関宿に行ってきたと聞いて、やはり鉄人と思いました。
もう少し走れる様になりたい私です。

spiritさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様ですした。
本当は1日フル参加したかったのですが、
午後に所用がありまして半日参加でした。

その分ポタの前にひとっ走り関宿往復でした。

またご一緒しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/25818963

この記事へのトラックバック一覧です: 関宿往復&紅葉ポタ:

« 不動峠往復 | トップページ | 一人ツインレイクサイクリング »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31