« ブログ復活 | トップページ | 渡良瀬遊水地往復&Star Grill »

2009年5月11日 (月)

自転車復活 手賀沼往復

510日(日)

自転車復活、10日ぶりのチャリ。

手賀沼まで往復してきました。

午前中に所用を済ませて、正午から出動。

今日は滅茶苦茶暑い、全身に日よけ止めを塗り走りました。

手賀川浅間橋の先、最近舗装された道を入ってみました。

ハクチョウの親子を発見、最近孵化したみたいですね、

手賀沼でも白鳥の親子が泳いでいました。

Dscn8950 Dscn8952

舗装路は途中で途切れていましたのでUターン、

布施の信号からだらだら坂を走って、ファミマで休憩。

Dscn8958

手賀沼に戻り、いつものコースで帰宅。

18日に銚子センチュリーライドの受付が始まるそうです。

今年も参加しますよ、皆さん一緒に走りましょう。

そろそろ100km程度をコンスタントに走らないと...。

Dst 67.14

« ブログ復活 | トップページ | 渡良瀬遊水地往復&Star Grill »

コメント

E-ponさん、こんばんは。
いろいろと私生活が大変だったようで、心中お察しいたします。

ところで、日曜日の午後手賀沼CRですれ違いましたよ。柏ふるさと公園の近くです。
ボクは気づくのが遅くて声をかけそびれました。恐らくE-ponさんも気になっていたのでしょうが、いつもと違い、MTBではなくロードに乗っていたので分からなかったのでしょう。

銚子センチュリーライド、今年はロードで出たいな~と思っています。自転車人気が上がってきましたから、早めに応募した方が良さそうですね~。

あの未舗装路の先のほうは以前は通行止めだったのですが、今は貫通しているので発作橋への近道に利用してます。

銚子はぼくも出走予定ですが、無事にエントリーできるかどうか不安なとこです。

103さん、こんばんは。
すれ違ったのはやっぱり103さんでしたか、ロードに乗っている103さん?あれれと思っているうちに過ぎ去ってしまいました。

去年、チームストローラーはKENさん一人で寂しそうでしたよ、今年は皆さんで参加して下さい。

ななすたさん、こんばんは。
あの未舗装路の先も続いているのですね、ロードで砂利道はしんどいのでUターンしてしまいました。
今度は気合を入れて進んでみます。

銚子センチュリーは制限時間が10時間で初心者にも走りやすいイベントなので、すぐに定員オーバーになりそうな予感がします。

復活されてよかったです!

先ほどはメールにてありがとうございました。
これからもよろしくですね^^
”銚子センチュリー”今年は僕もエントリーできそうかな~?

E-ponさん、おかえりなさい。
ガリガリ君の季節になりましたね。
8耐も無事終了、今週末は佐渡ロングライドに行ってきます。
銚子センチュリーもたぶん参加です。
また一緒に走りましょう。

復活されましたね^^
8耐、E-ponさんの分も苦しんできましたぁ~(笑)
銚子~、今年も無事完走めざしますぅ!

えいじさん、昨日はど~もでした。
色々ありましたが、なんとか復活できました。

銚子センチュリーは楽しんで走れるイベントですので、是非参加して下さい、一緒に走りましょう。
よろしくで~す。

まっちさん、こんばんは。
ただいまです。
佐渡210km楽しんできて下さいね、レポ楽しみにしています。

銚子センチュリーは皆さんで走りましょう、よろしくです。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
その節はありがとうございます。
筑波8耐走りたかったです。

皆さんの新しいホイールでスピードアップしたのではないでしょうか。
来年は絶対に参戦します、筑波ORもてぎ?
銚子センチュリーも楽しみましょう。

EPONさん、
最近ご一緒できてないですね、色々あったようですが、こちらも色々ありまして、でも落ち着きつつありますので、又、ご一緒しましょう~、
宜しくお願いします!

tomoさん、こんばんは。
色々ありまして、Swacchiにも一ヶ月顔を出していませんでした。
やっと落ち着きまして復活です。
tomoさんも事故に遭われたそうですね、お身体、自転車は大丈夫でしたか?
自転車はもう直ったのでしょうか?それとも新車?
また一緒に走りましょう。
よろしくで~す。

お疲れさまでした。
久しぶりにE-ponブログ拝見できてよろこんどります。
また近い内にご一緒しましょう。

はんぞうさん、こんばんは。
一時はこのままブログ閉鎖も考えましたが、
やっぱりチーム東葛(笑)の原点はブログ繋がりなので、やっと再開しまた。
また近いうちに一緒に走りましょう、筑波8耐の打ち上げには少し顔を出すかも?
よろしくです。

E-ponさん、おかえりなさい。
自転車とブログの復活を拝見できて嬉しいです。
近いうちに、またご一緒しましょう。
銚子センチュリー、楽しそうですね。
私も出来れば参加したいと思っております。
よろしくです。

東葛人さん、こんにちは。
筑波8耐の直前のDNSでご迷惑かけまして、申し訳ございませんでした。
皆様楽しまれてなによりです。
大分落ち着きましたので、もう平常運転です、今日も130km走ってきました。
筑波8耐には参加できませんでしたが、銚子センチュリーは走りますよ、皆さんで楽しみましょう。

23日、飛び入りの顔出し、大歓迎です。
少しといわず、19:00からでも大歓迎デース。

はんぞうさん、ど~もです。
24日の予定がまだ未定なので、23日の動向はもう少ししたら連絡します。
よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/29568378

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車復活 手賀沼往復:

« ブログ復活 | トップページ | 渡良瀬遊水地往復&Star Grill »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31