« 牛久ポタ | トップページ | 利根大堰往復 »

2009年6月21日 (日)

アイウェアー購入

6月21日

アイウェアー購入。

6月11日に妹(狭山市)の所に行く用事があったので、川越に寄り道しました。(自動車です。)

今までメガネのままで自転車に乗っていましたが、そろそろ夏に向けてサングラスが欲しくなってきました。

スポーツグラスと言えば川越の「カニヤ」が有名です。「自転車乗りのメガネ屋が作るスポーツサングラスの店」

昨年一度寄らせてもらいましたが、サングラスを作るなら「カニヤ」と決めていましたので、やっと念願かなって購入の相談。

作るならルディプロジェクトの跳ね上げグラスと決めていましたので色々と相談していると、今日入荷したばかりの日本限定モデルがありますとダンボールの中から出して見せてもらいました。

ブラックレーシングモデルで黒いフレームに白のRUDYのロゴがカッコイイです。

限定モデル惹かれて購入を決めてしまいました。

RUDY PROJECT EXCEPTION(ルディプロジェクト エクセプション)

2009日本限定モデル レーシングブラック 

フレームカラー:マットブラック

レンズカラー:バイクロミックブルー

Dscn9229

そして今日、注文していたサングラスが出来たので、車で川越まで引き取りに行ってきました。

天気が良ければ自転車で行くつもりでいましたが、生憎の雨。

帰ってきてから、ローラー台を30分。

6月は雨が多く、まだロード(青い稲妻号)で走っていない。

7月の銚子センチュリーランに向けて、少し距離を走りこまないと・・・

« 牛久ポタ | トップページ | 利根大堰往復 »

コメント

おぉー!!
カッコいい。
私も自転車用のフィットするサングラス欲しいぃ
サングラス幾つか持ってますが、どれも今一で・・・
やっぱりスポーツサングラス専門店ですかね?

黒のフレーム、かっちょえぇ~
RUDYの文字もしびれますぅ~
一応おそろですねぇ~^^

tatsuo1さん、こんばんは。
カニヤさんはスポーツサングラスの品揃えが豊富で、オリジナルレンズも作っているのでお勧めですよ。
店内には店主のチネリが置いてあります。

わいずさん、こんばんは。
おそろですね。

目が悪いとお金が掛かって大変ですね。
諭吉5枚は痛いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/30230826

この記事へのトラックバック一覧です: アイウェアー購入:

« 牛久ポタ | トップページ | 利根大堰往復 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31