« 筑波山ツアー | トップページ | お気軽ポタ&サァティーラブ »

2009年7月 5日 (日)

Swacchi走行会

7月5日(日)

今日はSwacchiの走行会に久々に参加してきました。

日曜日の朝、久々に早起きできたので走行会に参加。

第3グループで出発したものの脚が全然動かない、おまけに最近体調がすぐれないせいもあるのか、心拍数が急上昇。

このままではやばいと思い、最終グループで走りました。

Dscn9290

最近、心肺の調子がすごく悪く、時々動悸がするようになってしまいまた。

少し様子をみていましたが、そろそろ医者に見てもらわないとやばいかも?

負荷を掛ける走りはしばらくお休み。

銚子センチュリーランの案内が届きました、NO155です。

7時10分スタートですね、のんびりマイペースで走ります。

「ツール・ド・ちば2009」のEコース(1011日1日コース)にエントリーしてしまいましたが、大丈夫かな?

Dst 77.55

« 筑波山ツアー | トップページ | お気軽ポタ&サァティーラブ »

コメント

私は土曜日北海道ゴルフで、朝七時にホテル出発、帰宅は夜の10時でした。
日曜日はサイクリング日和でしたが、体が付いていかず、結局ビデオと模型三昧で犬の散歩以外は家から出ませんでした。
やっぱ歳でしょうね。まあお互いゆっくりやりましょう。
あっ、私は159ですので奇しくも同じ組ですね。
宜しく。

E-ponさん、こんばんは。

色々とお世話になりありがとうございます。心配をおかけして申し訳ありませんでした。
本格的な治療は今からですが、本人は相変わらず元気です!

お身体の具合大丈夫ですか?
E-ponさんなら銚子センチュリーもポタレベルでしょうが、ムリなさらないで下さいね~。楽しんできてください!

ごぶさたです
昨日は8時開店と同時に
手賀沼のカフェ(道の駅)でまったり…
数分後 赤いジャージの皆さんが通過~
あの中にE-PONさんいたのかなぁ

ところで お体お気を付け下さい
私も心臓&血圧気にしてます

はんぞうさん、こんばんは。
梅雨時期は走れる時間を取るのが難しいですね。
今年は梅雨明けが遅れるそうですので、銚子センチュリーランは天気が心配です。

それよりもういい年なので自分の身体も心配です。

みくまさん、こんばんは。
回復できてよかったですね。

これからの治療も長く掛かるので気長に治してください。

私はガンバらなければ走るのには問題ないので160km楽しんできます。

ザンコーニさん、ど~もです。
Swacchiの朝練はショップ集合7時、手賀大橋付近に8時集合なので、赤いジャージ集団は間違えなくSwacchiチームです。私もその中にいました。

ザンコーニさんも今度は朝連にご一緒しましょう。

私は本態性高血圧なので普段から血圧が高めです。付加を掛けると血圧、心拍が上昇しやすい体質なのです。

僕も同じ組No.156です。
ヤマグチ。さんはNo.157なので、見事にローラーボーイズに挟まれました(笑)
お手柔らかにおねがいします~

まっちさん、こんばんは。
No.156はまっちさんでしたか。
銚子センリュリーランはチーム東葛集団で走りましょう、引いてくださいね。

E-ponさん こんばんは♪ Boostです。
銚子ランもうすぐですね~! 私は№227で後発ですが、チーム東葛集団においていかれない様にがんばりまっす!(笑) 当日はよろしくお願いいたします。  あ、ツールド千葉は私も同日にエントリーしていま~すhappy02 どうぞお手柔らかに・・・。

我孫子boostさん、こんばんは。
銚子センリュリーランまでもう少しですね。
さらっとチーム東葛集団に追いついてくださいね。

ツールドちばは日曜日の一日コースで同じですね、
知り合いがいると心強いです、当日はよろしくお願いします。
日曜日の受付出発が早いので土曜日の夜に千葉か茂原に前泊する予定でいます。

体調が思わしくないようで心配ですね。
銚子、ムリしないで行きましょう!。。。ほんと?

「ツルちば」エントリーしたんですねぇ。
うぅ~ん、興味あるなぁ^^;

わいずさん、こんにちは。
ご心配掛けてすみません。

今日の休みに病院に検診に行ってきました。
特に異常はないみたいです、ただの疲れ?呑み過ぎ?
これで安心して銚子を走れます。

「つるちば」も大人気みたいで3日コース、初日一日コースはキャンセル待ちになっています。
一緒に走りませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/30433612

この記事へのトラックバック一覧です: Swacchi走行会:

« 筑波山ツアー | トップページ | お気軽ポタ&サァティーラブ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31