« チーム東葛(笑)ジャージ試着会 | トップページ | ダモクレス初乗り »

2009年10月 1日 (木)

リドレー ダモクレス納車

リドレー ダモクレスが納車になりました。

とりあえず写真をアップします。

Dscn9800 Dscn9801

「エッジチュービング」のフレーム。

ヘッドチューブを貫くケーブル、ストレートフォーク。

Dscn9796

リアエンドはアルミの削りだし。

Dscn9795

« チーム東葛(笑)ジャージ試着会 | トップページ | ダモクレス初乗り »

コメント

E-ponさん、納車おめでとうございまーす!カッコよい!
真っ白、ピカピカ、白無垢を着たお嫁さんのようです。末永くお幸せに!!

そして、チューブレスタイヤ。E-ponさんの記事をみて急に気になり始めちゃいました。

E-Ponさん、こんばんは。kakapoです。
 とても端正なバイクですね。E-Ponさんに似合いそうです。アルテグラのレバー・・・タイミングも良かったですね。横から見るとストレートなチューブでシンプルだけど、近くで見るとエッジがうねっていてダイナミックです。デザイナーの力量が素晴らしいですね。リアエンドの金色(ブロンズ?)はアルマイト処理でしょうか?さりげない小技が効いていて何時までも愛しさが褪せない感じです。また、お会いした時は、良く見せてくださいね^^

ついに納車ですね!
おめでとうございますぅ♪
直線的なデザインが戦闘的で、超カッチョイイっすぅ!
じぶんのF3:13とは対象的ですねえ~
配色もシンプルでグッド(^^)d
早く実物見たい~(^^)/

ほいー、かっちょいいす!

ステム白にしたんですか?それともオリジナル?
ストレートのフォークが走り屋を象徴してますねー。

フルカーボンのれぽ、楽しみにしています。

E-ponさん、こんばんは。

うわー!カッコイイ!!「青い稲妻号」の次は「白馬」ですね!!

私は頚椎のこともあって、次は小径車でも...と目論んでいたのですが、やっぱりロードはカッコイイです。このところ皆さん新車ブームなので巻き込まれてしまいそうです(苦笑)。

こんばんは 無事納車おめでとうございます
アルミ削りだしのリアエンド…グッときますね
走りもすごそうで楽しみです

うぉ~! まさにサラブレッドという感じのフォルムですね!!

先行逃げ切りから、追い上げスパートまで、なんでも自在に出来そうな名馬になりそうですね♪

良いですねぇー!!

鉄人の走りに、一層磨きがかかりそうですね。
チューブレスとの相乗効果で乗り心地が良さそう。

ヘッドチューブを貫くケーブルは驚きです。

おめでとうございます!
フルカーボンとチューブレスで長距離がますます楽しくなりそうですね!
いい季節になります。また御一緒させてください。

手袋ありがとうございました。

納車、おめでとうございます。エッジチュービングのフレーム、ストレートフォーク、カラーリング・・・レーシーでかっこ良すぎます!今度よく見せてください。追伸 Swachiの写真も良かったです。

納車おめでとうございますscissors
ホワイトは最近のトレンドですね。
シェイクダウンはどちらに行くのでしょうか?
またインプレを聞かせてください。

みくまさん、こんばんは。
このバイクは白と乗り心地の良さをコンセプトに組み上げました。
でも、白は汚れが目立ちます、試走の後にさっそくお掃除でした。
こんどのアップグレードの時にぜひチューブレスホイール逝っちゃて下さい。

kakapoさん、こんばんは。
ダウンチューブ以外はフレームにはエッジが施してあります。
新鋭のマイナーブランドですが、なかなか良い仕事してますよ。

わいずさん、こんばんは。
わいずさんのピナレロと同じ、白ベースの白黒自転車です。
チーム東葛には白ベースのバイクが多いですね。
また、ご一緒して下さい、よろしくです。

はんぞうさん、こんばんは。
早くはんぞうさんのLOOKと一緒に走ってみたいです。
重量もペダル込みで7.68㎏でほぼ一緒ですよ。

ステムは借り物ですが、白ステムなかなかよいので、
注文しようと考えています。


IKAWAさん、こんばんは。
この白馬はポテンシャルは高いですが、
乗り手が貧脚なので、乗りこなせないと思います。

ロングライドを快適に楽しんで乗る白馬になりそうです。
IKAWAさんも是非ロード逝っちゃいましょう(笑)

ザンコーニさん、こんばんは。
ニューアルテはいいですね、変速がパシパシ決まり最高です。
リアエンド綺麗でしょう、薄くで頑丈そうです。
こんどご一緒しましょう。

たすけさん、こんばんは。
白馬は軽くて快適です。
漕ぎだしは軽く、加速感も良いです。
でも速くはなってないです、エンジンが同じなもんで(汗)

tatsuo1さん、こんばんは。
カーボンフレームにチューブレスタイヤは乗り心地最高です。
思った以上のバイクになりました、大満足です。
細かなデザインも気に入ってます。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
レースでガンガン走るバイクみたいですけど、
ロングライドを快適に走るバイクに仕上がりました。

ツーリングバイクには良さそうです。
またご一緒して下さい、よろしく。

hiroさん、こんばんは。
フレームのエッジとストレートフォークで直線的なフォルムですね。
速そうなバイクですけど、なんせ乗り手が貧脚なのでのんびり走っていると思います。

Swacchiブログの写真はチョット恥ずかしいです。

まっちさん、こんばんは。
納車の日に手賀沼朝錬コース(農免ーカンナ)を走ってきました。
カンナの荒れた路面も気持ちよく走れました。

まっちさんと同じカーボンフレーム+チューブレス、
少しでも坂を速く上がれると良いのですが・・・

E-ponさん、こんばんは!
納車おめでとうございます。精悍な感じがすごくしてカッコイイです!ステムの白が効いているのかも知れないですねぇ。今度から白いロードを見たらチーム東葛(笑)かチェックします!

E-ponさん
どうもです・・・
無事に予定どおり納車されたんですね・・・
いや~~、新車はすばらしいです。
青から白・・・しかも、ゴールド部分もあるんですね・・・
今度の愛車もしっかりと乗ってあげてください・・・
いや~~、うらやましい・・・
Congraturationです~~!

ワンチャン、こんばんは。
まっ白なロード乗りは沢山しますので、探して下さいね。
ゆっくり走っているのが私です(笑)

NOBさん、こんばんは。
しっかりとSwacchi店長が組み上げてくれました。
店長に組み上げられたバイクなので安心して乗れます。
白ダモとは長い付き合いになりそうです。

本当に素敵ですね!走行も快適なのですね。ますます、走行距離を伸ばして「ハルク」にならない程度に!(笑)「白馬」と命名したのですか?イメージにぴったりです!

E-ponファンさん、こんばんは。
白馬は暫定名称です。
カーボンフレームにチューブレスタイヤで乗り心地最高です。
100kmぐらいだと物足りない距離です。
ますます走行距離が増えそうです。

 なんと綺麗な自転車、納車おめでとうございます。白馬(暫定)、素敵なネーミングですね。

横山さん、ゆるさん、こんばんは。
白ダモは写真で見るよりカクカクしていて直線的な自転になりました。
こんどご一緒しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/31598128

この記事へのトラックバック一覧です: リドレー ダモクレス納車:

« チーム東葛(笑)ジャージ試着会 | トップページ | ダモクレス初乗り »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31