« 清和の森サイクリング | トップページ | MJ FAN ART EXHIBITION »

2009年11月29日 (日)

第7回東葛ポタ

11月29日(日)

第7回東葛ポタに参加してきました。

今回の参加者は30人越え。

初参加の人も多く、顔とHNが一致しない人が沢山。

前日に山岳110km走っているので、まだ脚はパンパン。

のんびりポタなので小径車MR4で出動。

東葛人さんからポタルートのGPSデータを事前に受け取っているので、

迷子が出ないように最後尾で走りました。

ポタの模様は参加者の皆さんのブログを見て下さい。

月末、忙しいので手抜きです。ごめんなさい。

紅葉と藁葺屋根の民家を堪能した一日でした。

Dscn9935 Dscn9945 Dscn9950 Dscn9981

« 清和の森サイクリング | トップページ | MJ FAN ART EXHIBITION »

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ。
スンゴイ人数でしたねぇ(汗)
E-ponさんと初めてご一緒した3年前には想像してませんでしたが。。。
皆さん無事に完走で何よりでしたぁ。
また宜しくどうぞぉ~(^^)

ひさびさにE-ponさんのMR4を拝見してほっとしました(笑)
リカンベントというより、小径車がまだ不慣れなので皆さんと別れたあとに、ガソリンスタンドの水掃け溝にはまって、見事にコケました(苦笑)

師走、何かと忙しい日々が続くと思います。ご自愛くださ~い♪

E-ponさん、こんばんは!
日曜日は楽しかったですねぇ。
僕もE-ponさんのMR4を見てほっとしました(何故?)
GPSデータでのルート確認はnuvi205ですか?
でしたら、今度、教えてくださ~い。
今回も途中で電池切れしましたが、、、shock
また、遊んでください!

わいずさん、こんばんは。
いやぁ~、30人オーバーはずごいですね。
チーム東葛(笑)の始めはこじんまりしていましたが、
これだけ多くなると気を使いますね。

これからもチーム東葛を盛り上げるよためにがんばりましょう、
よろしくです。

たすけさん、こんばんは。
日曜日は撮影係り、お疲れ様です。

車列にリカンベントが入ると目立ちますね。
その上、パンクアクシデントまで提供ありがとうございます(笑)
また、よろしくで~す。

ワンチャン、こんばんは。
いつもロードばかり乗っているので、たまには小径車に乗ってやらないと。
東葛ポタはゆるいので小径車と決めています。

nuvi205でルートを表示させられるのかな?
私には分かりませんので、ForeAthlete205を使いました。
地図は出ませんが、コースだけは表示してくれます。
また、よろしくです。


E-ponさん、こんばんは。
黒のBD-1で参加した江戸桜です。
なかなか皆さんとお話することが出来なかったのですが、忘年会で頑張ります。
今後もよろしくお願いします。

最後尾、お疲れさまでしたー。
いろんな人といろんな自転車に会える「東葛ポタ」!
まだまだ賑やかになりそうですねー^^)
またお願いします。

日曜日は引率係ご苦労様でした。おかげで誰も迷子・行方不明にならず無事に過ごせました。
しかし今回のポタは、人数の多さと老若男女混成具合にはビックリでした。
またご一緒させてください。

ここでははじめまして&サポートスタッフお疲れ様でした。昼食時はそばが来るのかどうか、密かに心配して見てましたw 量的にやや少なめ(自転車海苔的に)だったので、+そばというのは悪くない選択肢ですね~

またどこかで会いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

江戸桜さん、こんばんは。
日曜日はお疲れさまです。
以前からブログは拝見していました。

手賀沼CRで一度ブルボーン黒のバーディーを見かけて事がありますよ。
普段はリドレーの白ダモで走っていますよで、よろしくお願いします。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
チーム東葛(笑)の東葛ポタは自転車の輪を広げる良い機会ですね。
創設時のメンバーとしてこれからも頑張ります。
また、よろしくです。

tatsuo1さん、こんばんは。
今回は参加人数が多いので、東葛人さんからポタルートをもらっていました。

たすけさんのパンクで最後尾の役割が発揮できました。
また。ロングで走りましょう。

sakakazeさん、こんばんは。
ゆるいポタに参加、ありがとうございます。

私も蕎麦は何時くるのかな?とひやひゃしていました.
ブルペにはちょっと興味がありますが、なかなか踏み出せません。
また、よろしくです。

お疲れ様でした~
CCAのサイトで前日のルートを見ましたが、なかなか面白そうですね。一度走ってみたいです。
あと携帯にメールしたのですが、届いていますか?

E-ponさん こんばんは
大人数になってますます楽しいポタでしたね
今年はニューバイクに不動峠そしてチューブレス…
刺激もたくさんいただき感謝してます
またヨロシクです

まっちさん、こんばんは。
東葛ポタお疲れ様です、引率ご苦労様。

清和の森サイクリングはキツイですが紅葉が綺麗で走りがいがあります。
来年は是非ご一緒しましょう。

日曜日、房総の紅葉を楽しんで来てください。
内陸部はアップダウンが多いので時間に余裕をもった方が良いですよ。

ザンコさん、こんばんは。
東葛ポタ飛び入りでご苦労さまです。
参加者が多いとお初の方とゆっくり話せなく残念でした。
今年はザンコさんの物欲を刺激してしまいましたね。
私は一揃いしたので、これからは走りに専念します。

また、よろしくです。

E-ponさん、こんばんわ
かなりの遅コメントになってしまいましたが、東葛ポタお疲れさまでした。
そして、しんがりを務めていただき、ありがとうございました。
あの大人数なので超プレッシャーでしたが、皆さんのサポートのお陰で無事完走することができました。
今後とも交流の輪がどんどん広がっていきそうですね。
では、今後ともよろしくです。

東葛人さん、こんばんは。
東葛ポタの主催、ご苦労様です。
あれだけの人数だと多くの人のサポートが必要になりますね、
今後とも協力できるようにします。

前日の山岳サイクリングでヘロヘロでしたので、最後尾でのんびり走れてよかったです。
また、よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/32435163

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回東葛ポタ:

« 清和の森サイクリング | トップページ | MJ FAN ART EXHIBITION »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31