« やきそばポタ | トップページ | 関宿往復&「多国籍食堂 amina」ランチバイキング »

2009年11月 1日 (日)

古河の七福カレーめんサイクリング

11月1日(日)

古河七福カレーめんの再リベンジ。

11月とは思えない暖かさで、古河までサイクリング。

参加者ははんぞうさん、東葛人さん、わいずさん、tatsuo1さん、私。

関宿城までザンコーニさん、お見送りにたすけさん。

Dscn9773

往路は順調に江戸川CR-利根川CR-渡良瀬CR

「そば処 大栄」の七福カレーうどん、うどんなら大盛でも特盛でも同じ値段。

カレー汁うどん特盛り(860円)。

スパイスが効いているが、それほど辛くなく、マイルドで旨い、うどんは稲庭うどんに似ている細メン。

Dscn9777 Dscn9774

食後は鷹見泉石記念館、古河歴史博物館を見物。

Dscn9785 Dscn9787

復路も関宿までは順調でしたが、関宿からは南西からの強風。

江戸川CRを走るのはあきらめて、東葛人さんの関宿堀ルート。風除けはありますが、向かい風は強烈。

利根運河で皆さんとお別れ、利根運河-江戸川CRで帰るが強風で20km/hが精一杯。

ヘロヘロになって帰宅。

カレーメンサイクリングはやっぱり何かが起こります。

Dst 126

« やきそばポタ | トップページ | 関宿往復&「多国籍食堂 amina」ランチバイキング »

コメント

日曜はお疲れ様でした
後半もいろいろあって皆さんのレポ笑えますね
東葛人さんにカメラ そしてE-ponさんに白ダモ
それはもう止まりませんよ
また楽しいポタでお世話になります

日曜はおつでしたぁ。

カレーめん、旨かったですねぇ。
それにしても、E-ponさん&白ダモは最強のコンビです!
ボクが認定しますぅ(^^;)

また遊んで下さ~い(^^)

ザンコさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。

フルアルミのクラインにチューブレスタイヤ、良さそうですね。
また、ご一緒しましょう。

わいずさん、こんばんは。
日曜日はど~もでした。
なんとかカレーめんにありつけましたね、
特盛りでお腹一杯、旨かったです。

こんどは少しセーブしながら走りますので、よろしくです。

E-ponさん、3回全ての参加後苦労さんでした。
無風が一転強風と、何かがありますねー。

また宜しく。

はんぞうさん、こんばんは。
3回目でやっと七福カレーめんを食べれましたね。

私的には汗が吹き出るぐらいの辛いカレーうどんが大好きです。
「大栄」のは少しマイルドでしたね、機会があったら他のお店のカレーも食べに行きたいです。
また、よろしくです。

業務連絡です、昨日ジャージの代金を振り込みました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/32045679

この記事へのトラックバック一覧です: 古河の七福カレーめんサイクリング:

« やきそばポタ | トップページ | 関宿往復&「多国籍食堂 amina」ランチバイキング »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31