« 今年もよろしくです。 | トップページ | パリセチエム ランチポタ »

2010年1月13日 (水)

2010年初走り

1月10日(日)

チーム東葛の皆さんと2010年初走りをしてきました。

9時半に運河河口公園に集合、参加者 はんぞうさん、わいずさん、東葛人さん、ヤマグチ。さん、まっちさん、nicさん、私。

福袋でゲットしたサイコンをnicさんに引き取ってもらうために、ORTLIEBのサドルバックを装着。

関宿方面まで走って、昼食を食べようというお気軽ポタ。

体重増加で身体が重いうえ腰を痛めているので後方でのんびり走りました。

運河から利根川CRに出ましたが、風が強く、東葛人さん先導で関宿堀ルート。

何回も走っていますが、いまだにコースを覚えられません。

Dscn9873 Dscn9877

途中、コンビニで時間調整して関宿へ。

お腹が空いてきたので関宿城まで行かずに境大橋を渡って「喬楽」。

ゆり根かき揚げ天もり蕎麦。

ゆり根のかき揚げはホックリ、お蕎麦は何回食べても美味しいです。

Dscn9881 Dscn9880

関宿に戻り、鈴木貫太郎記念館を見学。

初めて入りました、終戦時の内閣総理大臣だった人物らしい。

Dscn9882

帰りは江戸川CR、追い風なので楽チン。

そろそろおやつの時間、「喜八堂」でみたらし団子。

おせんべいのサービスつき。

ファンライドにも掲載されたようですね、店内に記事が飾っていて、雑誌もおいてありました、江戸川CRのオアシスだそうです。

Dscn9885 Dscn9888

大型のサドルバックを装着してきたので、大量にお煎餅を買いお土産に。

追い風を受けて、運河河口公園に戻り、今後の作戦会議。

そこにみくまさん、アシストさん登場、ななすたさんも関宿城帰りで合流。

公園でのんびりしてから帰宅。

Dscn9889

翌日の12日は妻とおおたかの森SCで映画鑑賞。

今話題の「アバター 3D」を見ました。

3Dメガネを掛けて見るのですが、凄い迫力でした。

ストーリー的にはごく普通の話ですが、最先端の技術には驚きました。

3時間の長編でしたが、退屈せずに楽しめます、

是非、大スクリーンで見てください、お勧め映画です。

« 今年もよろしくです。 | トップページ | パリセチエム ランチポタ »

コメント

日曜はお疲れ様でしたぁ。
食べ物&追い風ともに恵まれて、良い「走り初め」になりましたねぇ。
次は何食べに行きましょうかぁ。
またよろですぅ^^

日曜日はお疲れさまでした。
腰の具合はいかがですかね?

サイコンありがとうございました^^
ライト機能もあるし設定も楽でかなりいい感じです。
次回は輪行ツーリングにでもご一緒くださいませ、よろしくでーす。

わいずさん、こんばんは。
日曜日はお疲れです。

楽し美味しいポタでしたね。
また、旨いもの食べに走りましょう。
よろしくです。

nicさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様です。
風邪の具合はどうですか?
私の腰はだいぶ良くなってきました。

サイコンを引き取ってもらい、ありがとうございます。

少し暖かくなったら、輪行ツーリングご一緒しましょう、楽しみにしています。よろしくで~す。

例のインナーグローブ、最近買った中ではお奨め一番です。
是非トライして下さい。
徒町のワイズで2500以下です。

先日はお世話様でしたぁー。
僕もオルトリーブが届きましたので、お土産の楽しみが増えました^^)
春の輪行ツーリング、是非ご一緒させてください!
またお願いします。

はんぞうさん、こんばんは。
クラフトのインナーグローブをネットで探してみましたが、
あまりないですね。
アンダーが暖かなので、グローブもよさそうです。

もう少し探してみます。越谷のワイズにもあるのかな?
また、よろしくです。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
先日はお疲れです。

オルトリーブのサドルバックは良いですよ、
お土産一杯入りました。

おそろのサドルバックで輪行ツーリング行きましょう。
よろしくで~す。

ゆり根かき揚げ天もり蕎麦
素敵なおそば 素晴らしいです

素晴らしいおみせですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/32975133

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年初走り:

« 今年もよろしくです。 | トップページ | パリセチエム ランチポタ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31