« 2009年走り納め | トップページ | 2010年初走り »

2010年1月 7日 (木)

今年もよろしくです。

今年もよろしくお願いします。

元旦から秋田に帰省していたので、まだ自転車に乗っていません。

今年の秋田は雪が多く、庭には膝上まで積もっていました。

おせち料理、お雑煮、きりたんぽ鍋、etcの食べ過ぎで体重が2kgも増加してやばい状態です。

おまけに慣れない雪かきで腰を痛めてしまい、つらいです。

Dscn0146 Dscn0148

で買い物ネタです。

年末についにwiggleデビューしてしまいました。

その商品が昨日届きました。

クラフトのウインドストップアンダー、ユッチンソンのチューブレスタイヤFusion2

日本語に対応しているので、英語力が無くても気軽に注文できますね、はまりそうで怖いです。

Dscn0153 Dscn0159

あとはネットで自転車福袋を注文してしまいました。

1万円★新春!パールイズミ福袋(2.5万円相当)。

プレミアムジャージとクールアンダー2枚、グローブが入っていました。

ジャージだけで1.5万円なのでかなりお得です。

Dscn0164

1万円★自転車使えるパーツ福袋(2万円相当)。

OGKのサングラス、グローブ、シグマのサイコン、バーテープ、アウターケーブル。

こちらはあまり必要のないものばかりで残念。

誰かOGKBinato4、シグマのサイコン使いますか?格安でお譲りしますよ。

Dscn0162

以上買い物ネタでした。

« 2009年走り納め | トップページ | 2010年初走り »

コメント

E-ponさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お互いに体重が増加ですから週末にでも
いっぱい走らなければなりませんね~
★1万円★新春!パールイズミ福袋はお得みたいですね、来年はGETします。
ところでシグマのサイコンはワイヤレスですかね?
小径車用に欲しいかな、よろしくscissors
ではでは。

えいじさん、こんばんは。
今年もよろしくです。

シグマのサイコンはワイヤレスです、品番はBC 1606L DTSでケイデンスセンサー付きです。
たぶん、後輪での測定の物だと思います。
よろしければ、お譲りしますよ。

えいじさん、こんばんは。
シグマのサイコンですが、よく調べたら、スピードセンサーは前輪測定みたいです。
ケイデンスセンサーはチェーンステー取り付けのようです。
よろしければ、超格安でお譲りします。

E-PON、あけましておめでとうございます。
昨年は自転車について色々教えていただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Wiggleは、日本の市販価格の半額近くで入手できるものもあるので、要チェックですね。

E-ponさんありがとうございます。
あとでメールします、よろしくです。

E-ponさん今年もよろしくお願いします。
今年の日本海側は雪がすごいですねぇ。
5年前まで済んでいましたが、こっちへ戻ってきて雪が無くて楽だなぁと思います。
自転車も乗れますし。

tatsuo1さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

いままで躊躇していましたが、ついにwiggleデビューしてしまいました。
物によっては安いですね、クラフトのアンダーは日本価格の半額でした。
イギリスのシマラーになりそうで怖いです。

spiritさん、こんばんは。
今年もよろしくです。

今年の秋田は久々に雪が多かったです、路面は凍結していて、
自転車には乗れない状態です。

雪かきが大変だとつくづく思いました、腰が痛いです。

あけおめですぅ。
今年も楽しく遊びましょう!
置いて行かないでぇ~
宜しくどうぞぉ~^^

※クラフトのアンダー欲しい~~

E-ponさん、今年もよろしくお願いします!
雪国のお正月は、なんとも風情がありますねぇ~。大変なんでしょうけど^^;)
僕も年明けにwiggleデビューしました。
日曜日もよろしくでーす。

E-ponさん 今年もよろしくお願いします
ついにあの通販に参加ですね
パールイズミの福袋には驚きました
確実にはまりますのでご注意くださいネ

わいずさん、こんばんは。
今年もよろしくです。
今年も一年怪我のないように楽しみましょう。

クラフトのアンダーは真冬には暖かく快適ですよ、
wiggle逝っちゃいましょう。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

秋田は一面雪景色で真っ白です。
慣れちゃえば、たいした事ないですけど、久々の雪かきは大変でした。

ヤマグチ。さんもwiggle逝っちゃいましたか、安いですよね。
カード払いが恐ろしいです。
明日もよろしくです。

ザンコーニさん、こんばんは。
今年もよろしくで~す。
ついに自治区に逝っちゃいました、はまりますね。

夏用の型落ちになってしまいましたが、パールの福袋はお得でした。
来年は2万円のを逝っちゃいます、
ウエアーは何枚あっても良いですからね。
ちなみにネット福袋は楽天のRIDE-ONです。

おめでとうございます。
本年も宜しく。

ついにwiggleデビューしましたか。
おめでとうございます。
きっとはまります!!

E-ponさん。
昨年は色々とお心遣い頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します!

日曜日はびっくりでした。
声が聞こえるな~と思ったら、チーム東葛ウインドブレーカーが見えたので、近寄ってみました。

みなさん物欲に目覚められたようで、何よりです(笑)。私は感染しないように気をつけます!!

みくまさん、こんばんは。
昨年もよくお会いしましたが、
今年の初走りでもお会いしちゃいましたね。びっくりです。

wiggleは安いですよ、物欲をしっかり満たしてくれます。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/32896851

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくです。:

« 2009年走り納め | トップページ | 2010年初走り »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31