« 菅生沼の白鳥&将門蕎麦 | トップページ | 小径車ポタ&かつ吉 野庵 »

2010年2月14日 (日)

牛久ポタ&「プリンス インド料理」

2月14日(日)

まだまだ寒いですが、久々の好条件。

路面が乾くのを待って、10時に出動。

手賀沼CR-小貝川CR経由で牛久方面へ。

途中、手賀沼CRではんぞうさんと遭遇。

牛久駅付近の「プリンス インド料理」で昼食。

カレーバイキング、880円也。

野菜カレー、チキンカレー、豆カレーなど4種類、ナン、サフランライス、サラダ、デザートの食べ放題。

最近、あまり大食いが出来なくなってきたのは、年を取ったせい?ワンプレートでお代わりなし。

カレーはそれほど辛くなく、食べやすい。ナンも焼きたてで美味しい。

カレーはあたりはずれが少ないのではじめてのお店でも安心して入れます。

Dscn0065 Dscn0063

牛久大仏でも眺めようと、408号で竜ヶ崎方面へ走ったのですが時間的に厳しくなってきたので正直町交差点を右折。

龍ヶ岡公園でトイレ休憩。

公園内には標高41mのたつのこ山。

Dscn0068

若草大橋付近から利根川CRに入り、手賀沼CR-大堀川-江戸川CRで帰宅。

だいたい120kmぐらい。

まだオフシーズンで脚が本調子でない、100km近くなると脚が廻らなくなるし、腰が痛くなる。

イベントシーズンまであと少し、走る距離を伸ばしていこう。

Wiggleでバレンタインセールをやっていますね。

思わずポチッとしていまいました。

クリートがはめ易いと話題のTIMEI-Clic Carbon Road Pedals

まだ新製品なのでクリートカバーがなさそう、このペダルでは輪行は無理そうです。

商品が届いても、交換はまだ先送り?

411日開催の「渡良瀬ミーティング」の申し込みが始まりましたよ。

私はエントリー済みです。

« 菅生沼の白鳥&将門蕎麦 | トップページ | 小径車ポタ&かつ吉 野庵 »

コメント

E-ponさん こんにちは!
渡良瀬ミーティングはエントリー完了です。
江戸桜さんの参戦するみたいですよ~delicious
当日は晴れますように・・・よろしくお願い致します。

こんにちはぁー。
渡良瀬ミーティング、今日申し込みました!
5月の房総センチュもエントリー済みですので、あわせてよろしくお願いしますぅ m(_ _)m

Boostさん、こんばんは。
チーム東葛のジャージで皆さんと走れますね、楽しみです。
後は天候だけですね、楽しく走れると良いですね。
よろしくです。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
ニューマシーンでの初イベントかな?
ファンライドなので皆さんと楽しみましょう。
よろしくで~す。

E-ponさん、こんばんは。
渡良瀬ミーティングでは、よろしくお願いします。
ロード初心者ですので色々とご教授くださいませ。

江戸桜さん、こんばんは。
ロードバイクで初イベントですか?
沢山の人と走ると楽しいですよ。
皆さんで楽しみましょう、よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/33392752

この記事へのトラックバック一覧です: 牛久ポタ&「プリンス インド料理」:

« 菅生沼の白鳥&将門蕎麦 | トップページ | 小径車ポタ&かつ吉 野庵 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31