« 鯨食堂 | トップページ | シクル・マーモット »

2010年3月14日 (日)

成田山ツーリング

3月14日(日)

今日はチーム東葛の皆さんとヤマさんのニューバイクお披露目、成田山ツーリングに参加してきました。

久々の週末の好天気。

朝9時に道の駅しょうなん前に集合。

ヤマグチ。さんのニューバイク、オレンジアンカーのお披露目。ビビットなオレンジ色が鮮やかで目立ちます。

さすがスワッチ店長の組み上げです、細かい所に気遣いがあります。

Dscn9913

今日は総勢9名+αの参加者。

ヤマグチ。さん、はんぞうさん、まっちさん、nicさん、わいずさん、江戸桜さん、tegamakkyさん、Naffさん,私。

手賀沼CR-利根川CR-長門川沿い-K18で成田山新勝寺。

まずは昼食、参道にある行列の出来る鰻屋「川豊」。

いつも行列が出来ていますが、時間帯がよかったのか、待たずに入店できました。

私は上うな重+肝吸いを注文、2,100円也。

さすが人気店です、うなぎは柔らか、タレも美味しく、旨い。

あっというまにペッロと食べてしまいました。

Dscn9931 Dscn9927 Dscn9922

食後は新勝寺でお参り、今シーズンの安全祈願。

暖かい日だったのでカメさんも甲羅干し。

Dscn9935 Dscn9940 Dscn9946 Dscn9949

帰りはK18旧成田安食線から甚兵衛大橋へ、印旛沼CRを走ってから平戸橋折り返しのいつものコースで手賀沼CRに戻りました。

印旛沼CRの桜は咲き始め、もう少しで桜トンネルを走れそうでした。

Dscn9953

途中、一度お別れしたたすけさんに再びお会いしたり、手賀沼CRで東葛人さん、ななすたさん、ザンコさん、103さん、KAKAPOさんにお会いしたりと楽しかった一日でした。

« 鯨食堂 | トップページ | シクル・マーモット »

コメント

ひさしぶりにロードバイクに乗りました。
翌日はちょっと筋肉痛でしたが…
28日も房総を楽しく走りましょう。
よろしくです。

E-ponさんと走るのは久しぶりでしたね。
天気も良くて、鰻も薄味で私好み、最高でした。
また宜しくー

お疲れ様でしたぁー!

翌、月曜もSwacchiでポジション調整してもらいました。いろいろ試して、最終決定はもうちょっとかかりそうですが、またこれも楽しいかな?と。
鰻も期待以上で大満足でした!
またお願いしまぁーす。

まっちさん、こんばんは。
久々にチーム東葛の皆さんと走れて楽しかったです。
房総ツーリングはアップダウンが厳しいそうですが、ヒルクライマーのまっちさんなら楽勝でしょう。
私はマイペースで登ります。
天気がよければいいのですが、よろしくです。

はんぞうさん、こんばんは。
日曜日はお疲れです。
久々に130kmオーバーで疲れました。
今度の連休は秋田までの往復ドライブ、0泊3日の強行スケジュールです。
また、ツーリング行きましょう、よろしくです。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
楽しい企画、ありがとうございます。
「川豊」に待たずに入れたのはラッキーですたね。

ポジションはすぐには決まりませんね。
私もサドル高、前後を今だにいじくっています。

また、よろしくで~す。

日曜日はお疲れ様でしたぁ。
天気&うなぎに恵まれて大満足でしたぁ。
しかし、調子に乗りすぎて、月曜日が辛かったですぅ^^;
またよろですぅ^^

E-ponさん、こんばんは。
日曜はお疲れ様でした。
上うな重はやっぱ美味そうですね( ̄▽ ̄)
晴天で最高の一日でした。
また遊んでくださいヽ(´▽`)/

E-ponさんが撮られたオレンジ号が一番きれいで、実車に近い色が出てますね。この画像を拝借してヤマグチ。さんの愛車画像を差し替えてあげようかな?^^
ところで、私の胃袋は、鰻よりも鯨を欲して止みません(笑)

江戸桜さん、こんばんは。
日曜日はお疲れさまです。
川豊の上うな重はまいう~でした。

キャノンデールの赤はいい色ですね、
また、ツーリング行きましょう、よろしく。

わいずさん、こんばんは。
日曜日はお疲れです。

久々に好天気で皆さんと走れて楽しかったです。
また、旨い物を求めて走りましょう、よろしくで~す。

たすけさん、こんばんは。
私たちの年代ではどんな美味しい鰻より、600円のくじら定食の方がご馳走ですね。

今度はゆっくりポタでご一緒しましょう、よろしくです。

上うな重はやっぱデカイですね(笑)
久しぶりにご一緒しましたがなんかパワーアップしてますねTIME効果かな?
またロングでご一緒くださいませーscissors

nicさん、こんばんは。
上うな重は旨かったですよ。
体重がまだ戻ってなく身体が重いので、
今月末のヒルクライムイベントが心配です。

また、ロングをご一緒しましょう、よろしくで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/33786815

この記事へのトラックバック一覧です: 成田山ツーリング:

« 鯨食堂 | トップページ | シクル・マーモット »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31