« シクル・マーモット走行会 | トップページ | 第8回東葛ポタ »

2010年5月16日 (日)

房総センチュリーライド

5月16日(日)

今日はKSインターナショナル主催の房総ツーリング ステージ2 房総センチュリーライド160kmに参加してきました。

ステージ1に続いての参加です。

今回はチーム東葛のお仲間7名と参加してきました。

あまりメジャーでないセンチュリーライドなので参加者は90名ほど。

お揃いのチームジャージでの参加なのでかなり目立ってしまいました。

今回もReady Go Japanの選手のサポートがつきました。イベントが華やかになっていいですね。

Dscn0186_2 Dscn0184_2 Dscn0195_2

さわやかな風が吹く絶好のサイクリング日和。皆さんと第2グループ(Av.20km/h)で走りました。

Dscn0200_2 Dscn0203_2 Dscn0206_2 Dscn0209_2

エイド1つどいの郷むつざわ。

Dscn0212_2 Dscn0216_2 Dscn0217_2

月の砂漠記念館前で昼食。

手作りのにゅう麺とお弁当。

Dscn0233 Dscn0223 Dscn0227 Dscn0230

海岸から登り、ダウンヒル。

Dscn0237 Dscn0239 Dscn0240 Dscn0242

エイド3いずみ鉄道上総中野駅。

Dscn0243 Dscn0245 Dscn0247

里山の田園。

Dscn0248

高滝湖、高滝ダム。

Dscn0251 Dscn0254 Dscn0257

最後のエイドあずの里。メロンソフト。

Dscn0261 Dscn0263

完走。

Dscn0268_3

コースは市原市役所-長柄ダム-秋元牧場-長南町-つどいの郷むつさわ-太東-大原-御宿月の砂漠記念館-勝浦-鶏原-鯛の浦-上総中野駅-養老渓谷-高滝湖-牛久-養老川-あずの里-市原市役所。

房総の内陸部はアップダウンがかなりありますので、走り応えがありましたが、里山の風景、海、きつい登り、爽快なダウンヒル、かなり楽しめました。

久々に脚がパンパンになりました。

« シクル・マーモット走行会 | トップページ | 第8回東葛ポタ »

コメント

E-ponさん、おはようございます。
ブログを読ませていただきましたが、天気もよく・景色もよく面白そうなイベントでしたね。
来年は参加の方向で検討します。

こんにちは~! BOSOお疲れ様でした。
結構アップダウンが激しかったですが、面白い
コースでしたね。 おかげで私も足パンパンですが・・wobbly  次回の銚子もよろしくお願い致します!

tatsuo1さん、こんばんは。
天気も良く、楽しいセンチュリーライドでしたよ。
サポート体制もすばらしく、時間的にも余裕があり、房総を楽しめました。

来年は一緒に走りましょう、毎年少しずつコースが変わるそうなので、来年も参加したいイベントです。

Boostさん、こんばんは。
房総は楽しかったですね。
途中の登りでスイッチの入ったBoostさんは速すぎです。
あつまれ.jpのHPでイベントの写真がアップされました、沢山写ってましたよ。
銚子もよろしくです。

こんばんはー

面白いイベントで、発掘者のE-ponさんには感謝です。
私的には銚子より楽で、本当に楽しめました。
集合がもうちょっと近ければ全く言うこと無しですね。

あつまれ.jpの写真集見ました!
パート3-1 パート3-2 あたりに集中していますねー いや~楽しそうですねー
...ってか。わいずさんと、Boostさん 相変わらずサービス精神旺盛で(笑)

日曜日はお疲れ様でした。

一部コースアウトしたため写真の絶景が見れなかったのが心残りです。

機会ありましたらまた宜しくお願いします。(^人^)

ボーソーお疲れ様でした。
紹介していただいたおかげで、楽しい一日でした。
ひとりではけっしてできないペースでしたしぃ^^;)
ありがとうございました。またお願いしまーす!

はんぞうさん、こんばんは。
なかなか面白いイベントでしたね。
KSインターナショナルさんの企画は楽しいですね。

来年もまた参加しましょう。

たすけさん、こんばんは。
坂は少しきついですが、面白いイベントでした。
サイクルトレインのイベントもありますので、参加してはどうですか?

K林さん、こんばんは。
ミスコースで海岸線の絶景を見れなくて残念でしたね。
あの場所で記念撮影もしたのですよ。

また、よろしくお願いします。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
房総、お疲れさまでした。

ステージ1に続いての参加でしたが、スタッフの対応もよく、気持ちよく走れました。

アップダウンありの160kmを走れたのだから、笠間センチュリーもきっと完走できますよ。
また、よろしくで~す。

お疲れ様でしたぁ~
なんとか回収されずに済みましたぁ。
にゅう麺は気が利いてましたねぇ。
またヨロでございますぅ^^;

わいずさん、こんにちは。
BOSO、お疲れ様でした。
若干ペースが速かったですが、160kmを楽しく走れたイベントでしたね。
また、よろしくで~す。

楽しい企画を教えていただき、ありがとうございました。
これまで色々なセンチュリーイベントに参加しましたが、一番面白かったですね。
次回の銚子もよろしくです。

まっちさん、こんにちは。
やっぱり民間会社の企画イベントだとサポート、食事などよいですね。私も楽しくセンリュリーランを走れました。

銚子もよろしくで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/34744997

この記事へのトラックバック一覧です: 房総センチュリーライド:

« シクル・マーモット走行会 | トップページ | 第8回東葛ポタ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31