« 妻とポタリング 牛島の藤 | トップページ | 房総センチュリーライド »

2010年5月 5日 (水)

シクル・マーモット走行会

5月5日(こどもの日)

GW最終日はシクル・マーモットの走行会に途中参加してきました。

朝から参加するつもりでしたが、妻に用事を頼まれていたので、復路のみの参加。

走行会と言ってもポタリングらしいので、全行程をゆっくり走行では飽きてしまうので丁度よかった。

11時頃に休憩場所の「満寿庵たちかわ 守谷店」に到着すればいいやと10時に出動。

江戸川CR-利根運河-利根川CR-新利根大橋。

橋を渡りきった交差点で大集団とすれ違う。「たちかわ」で折り返し、集団を追走。

新利根大橋の千葉側で走行会に途中参加。総勢25名ぐらいの大人数。

軽く自己紹介をして、Aグループに混ぜてもらいました。

Dscn0109 Dscn0115

野田線下でお一人が落車。

怪我はないようですが、サドルのレールがはずれてしまったようです。

店長と船橋サンデーライドの皆さんで必死に修理。

Dscn0119

チーム東葛の横山さん、ゆるさん、Kaccinさん、H2K+NKさんと談笑して修理を待ちます。

Dscn0117

この走行会には馬場店長が勤務していた船橋Y’road船橋サンデーライドの皆さんが参加していて、サポートをしていました。

Dscn0126 Dscn0131

江戸川CRを走り、2時ごろにお店に到着。

お店で少し休んでからチーム東葛の皆さんと遅い昼食。

松乃屋」でWチキンカツカレーを食べて解散。

Dscn0132

« 妻とポタリング 牛島の藤 | トップページ | 房総センチュリーライド »

コメント

E-ponさん、こんばんは。
恥ずかしながら松屋初体験、トン汁のおいしさ大感激でした。いろいろな有益情報感謝です。

KNです。

あのタイミングで合流はビックリしました。
(実は朝から姿を探してました...。)

途中離脱であまりお話できず残念です。
また次回に。

kaccinさん、こんばんは。
走行会はど~もでした。
私は松屋のトン定がお気に入りでよく食べます。安くて意外にいけますよ。

また、よろしくお願いします。

KNさん、こんばんは。
走行会、お疲れ様です。

朝、所用がありましたので、復路のみでも考えていました。
本当は「たちかわ」で合流するつもりでしたが、少し遅刻してしまいました。
16日の佐渡210kmガンバッテください。
私は房総センチュリーに参加します。
天気が良いといいのですね。
では、またよろしくお願いします。

こんばんはー。

今日、仕事で近くに行ったのでシクル・マーモットさんに初めてお邪魔しました。
「E-ponさんの知り合いです。」と言ったら
「良くしていただいてます。^^」って仰ってましたよ。

KNさんにもお会いしました^^

ヤマグチ。さん、こんばんは。
私のブログを見てくれているみたいです。
チーム東葛のメンバーと言えば、何か良いことがあるとかないとか?
江戸川CRの休憩にどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/34558333

この記事へのトラックバック一覧です: シクル・マーモット走行会:

« 妻とポタリング 牛島の藤 | トップページ | 房総センチュリーライド »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31