« 房総センチュリーライド | トップページ | 谷津バラ園ポタリング »

2010年6月 4日 (金)

第8回東葛ポタ

5月30日(日)
第8回東葛ポタに参加してきました。

前日までの1週間、風邪を引いていて、咳、喉の痛みがありましたが、何とか回復。天候も持ち直して、ポタも開催。
ただ、身体はまだ若干だるい。
下見にも参加していて、GPSでコースも判るので、集団のシンガリで皆さんの見守り役をしました。
当日の様子は参加者のブログを見てください。
写真だけです。

6月3日(木)
午前中に仕事を済ませて、午後から関宿往復してきました。
江戸川河川敷の工事も一段落して、CRも全線開通していました。
だた一箇所、新しくできた車止めが変則に作られており、通過する時には細心の注意、減速が必要です。
ほとんどノンストップで走り、復路は南風の向かい風でかなり脚にきてしまいした。
Swacchiに立ち寄り、クリートを購入して、帰宅。

« 房総センチュリーライド | トップページ | 谷津バラ園ポタリング »

コメント

E-ponさん、こんばんわ
風邪の具合はいかがですか。
そんな中、東葛ポタでのシンガリの見守り役、ありがとうございました。
林や竹林の走行写真、よいですね。
私の方は今回、写真がダメだったので、楽しませていただきました。
では、またよろしくお願いします。

東葛人さん、こんばんは。
東葛ポタの開催、お疲れ様です。
毎回、ディープなコース設定で楽しませてもらっています。

今は月末、月初めの忙しさから開放されて、体調もやっと回復しました。
また、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/35048775

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回東葛ポタ:

« 房総センチュリーライド | トップページ | 谷津バラ園ポタリング »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31