« 銚子センチュリーラン2010 | トップページ | 銚子センチューラン写真 »

2010年7月26日 (月)

東京スカイツリー&宝来軒

7月25日(日)

今日は東京スカイツリーを見に行ってきました。Dscn9992
朝8時半の出動時にはすでに30℃を超えています。
江戸川CRを南下して葛西臨海公園で休憩。
自販機のある休憩所には多くのサイクリストが休憩、水分補給しています。
海風を浴びながらしばらく休憩。

平井大橋付近から荒川CRを離脱して、北十間川沿いを走り、スカイツリーを目指します。
この川沿いはビューポイントらしく、橋には多くのカメラを構える人がいます。
ちょうど川面にツリーが写り、逆さツリーが見られます。

Dscn9996 Dscn0005 Dscn0014

ツリーの高さは398m。
丁度、展望台の工事中で高さはあまり増えてないみたいですね。

Dscn0019 Dscn0033
昼食は江戸川CR浦安橋から葛西橋通り-環7沿いのお店。
長崎ちゃんぽんの「宝来軒」。
美味しく、盛りが良いので有名らしく、お客さんで一杯。
好物の皿うどんを注文、800円也。
ここの大盛はすごい量らしいので自粛してノーマル。
評判どおりの量、具だくさんで美味しくいただきました。

Dscn0046 Dscn0038 Dscn0036

江戸川CRに戻り、シクル・マーモットに立ち寄り帰宅。
暑さでバテバテ。

« 銚子センチュリーラン2010 | トップページ | 銚子センチューラン写真 »

コメント

スカイツリー … やっぱり傾いていますよねぇ。
私、前から気になっていたのですが、やっぱり工事している方達に教えて上げた方が良いですよねぇ、もう遅いかなぁ… (;ω;)

K林さん、こんばんは。
んっ、傾いている?
そういえば、そんな気が?
地盤沈下して、まっすぐなるのかな(笑)

センチュリーラン笠間に私もエントリーしました。
また、よろしくで~す。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/35902222

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー&宝来軒:

« 銚子センチュリーラン2010 | トップページ | 銚子センチューラン写真 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31