« 銚子センチューラン写真 | トップページ | Swacchiパンライド »

2010年8月 2日 (月)

シクル・マーモット走行会

8月1日(日)
シクル・マーモットの走行会に参加してきました。

Dscn9914 Dscn9917

マーモットの走行会はロードバイクでゆっくり走ろうと言うポタリング。
参加者は10名ほど。
江戸川CR~旧江戸川~葛西臨海公園~舞浜大橋~旧江戸川左岸~江戸川CR、約50kmのコースをAv20km/h位でゆっくり走りました。

Dscn9918 Dscn9922 Dscn9923 Dscn9926

走行会終了後に走りたりないので、参加者のEさんと二人で手賀沼まで走り、道の駅で休憩、談笑。
道の駅で船橋まで戻るEさんとお別れして、帰宅。
今日も暑かった、サイコンの温度計は40℃を超えていました。

シクル・マーモットの走行会はゆっくりですので、初心者や速く走る自信がないが集団で走ってみたい人にはお勧めですよ。

« 銚子センチューラン写真 | トップページ | Swacchiパンライド »

コメント

暑かったですねー。
こんにちは、手賀沼までご一緒したemoです。
お別れしてからの道程36kmがとてもきつかったです。大津川回りで帰っていれば15kmは縮まったのに、と反省しきりに県道288を走ってました。家に帰ったときは帰還というより生還でした。
また一緒に走る機会があったら、よろしくおねがいします。

emoさん、こんにちは。
日曜日は手賀沼までご一緒していただき、ありがとうございました。
真夏のお昼時は手賀沼CRの自転車乗りは少ないですね、あの暑さでは私もしんどかったです。

それにしても、自作のヘッドキヤップ時計にGPSマウント、ライトステーには驚きました。新しい自作作品ができましたら見せてください。
また、ご一緒しましょう、よろしくお願いします。

のんびりそ!

NOBさん、ど~も。
マーモットの走行会はのんびりポタですよ。
朝もそんなに早くないから、是非参加してみて下さい。
たまにはゆっくりもよいですよ。

E-ponさんこんにちわ、H2K+のチネラーです。

先週後半より田舎に行っていたので、遅れてのカキコ、失礼します (^^;

先日はお疲れ様でした。 ポタだったので、お疲れというより、お暑うございましたという感じでしたね。

東葛のブログ有名人に声をかけて頂き、ビックリしたと同時に、とても光栄な気分です。 知ってる人もかぶっており、E-ponさんの顔の広さにもビックリでした。

次回、笠間でお会いしましょう。 またご一緒できるのを楽しみにしてま~す。

Hide Kunさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
色々な走行会に参加していると、自転車乗りの知り合いが増えて走るのがますます楽しくなります。

私は別に有名人ではないですが、このブログを通して沢山の人を出会うことができたのはうれしいです。

9月の笠間はよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/35994042

この記事へのトラックバック一覧です: シクル・マーモット走行会:

« 銚子センチューラン写真 | トップページ | Swacchiパンライド »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31