« シクル・マーモット走行会 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2010年8月 9日 (月)

Swacchiパンライド

8月8日(日)

Swacchiパンライドに参加してきました。

久々のSwacchiでの走行、参加者は10名ほどで、先発組みで走りました。

0065

パンライドだからゆっくり走れるかな?と思っていましたが、30km/h巡航。
運河を抜けて利根川CRに入ると35km/h巡航、速っ。
あっという間にクーロンヌ戸頭店に到着。

0099

江戸桜さんがブログで紹介していた、白樺派のカレーパスティを食べてみました。
以前、白樺派カレーを食べたことがありますが、お味噌が隠し味になっている庶民風のカレーです。
このカレーをパイで包んだもので周りはサクサクで美味しかったが、パイのかけらがパラパラ落ちて食べずらいし、350円と少々高めでした。

0096 0098

帰りも30km/h巡航、江戸川CRで前を走るKAKAPOさん、103さんを発見。
お二人を追い越したところで疲れれてきたので車列から離脱。
常磐道下でお二人を待って、ご挨拶。江戸川CRを下って、葛西臨海公園まで走られるとの事でした。

お店に戻り、まったりしてから帰宅。
久々のSwacchi走行でよい練習になりました。

現在、妻と娘はスイス旅行に行っています。
そのためデジカメを持っていかれたので携帯カメラでの撮影でした。
私の夏休みは12日からの6日間。
あと3日働けば夏休み、暑いですがガンバろう。

今年もツールドちばに申し込みました。
昨年は2日目の1日コース、今年は3日目の1日コースです。
現地までの往復をどうしようか思案中。

« シクル・マーモット走行会 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

コメント

お久しぶりです。
パン屋さんコース参加したことがないのですが美味しそうですね。ツルちば、去年いけなかったのですが、今年初参加します。現地でよろしくお願いします。

おはようございますー。
今朝の読売の東葛版でこのパン紹介されてました!
ちょっと高いけど美味しそうですね。

hiroさん、こんにちは。
hiroさんは確かツルちばの2,3日目コースですよね。
私は3日目だけ走ります、もしかしたらSwacchiメンバーで走るかもしれません、そのときはよろしお願いします。
その前に笠間ですね、こちらもよろしくです。

ヤマグチ。さん、こんにちは。
私も読売新聞読みました、話題提供にはよいですね。
パン1個に350円はちょっと高すぎですが、お味はいいですよ。
私はパイより普通の揚げたカレーパンのほうが好みですが、一度お召し上がれ。

E-ponさん、こんにちは。
え?スワッチの場合あれでまったりペースなんですか?そりゃ速過ぎます(笑)

クーロンヌはひと月に一回は必ず行きますので、白樺派カレー風味、今度試してみます。

103さん、こんにちは。
スワッチの上のメンバーは速いですよ、私なんか足元にも及びません。
先発組みで走ったのが失敗でした、後続組みはまったりですよ。

クーロンヌの白樺派カレーパスティはブログネタに一度食べてみて下さいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/36089573

この記事へのトラックバック一覧です: Swacchiパンライド:

« シクル・マーモット走行会 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31