« 水元公園自転車散歩&サイキルパ | トップページ | デジイチ購入 »

2010年11月29日 (月)

房総ツーリングステージ4紅葉ライド

11月28日(日)

房総ツーリングステージ4紅葉ライドに参加してきました。

Dsc01095

今年ラストのイベント参加。
房総ツーリングはステージ1、2に続いての参加です。
ステージ4のコースの半分以上は1,2回走っているので、気楽ですが、それなりのアップダウンがあります。

このイベントにはReady Go JAPANの選手がサポートに入ります。

Dsc01103

チーム東葛からははんぞうさんまっちさんヤマグチ。さん江戸桜さん、私の5名。第3グループで走りました。

ペース的には余裕のあるグループなので、房総の紅葉を楽しんできました。
今年は紅葉が早かったみたいで、もう時期の終盤でしたがもみじロードではもみじの紅葉が綺麗でした。

Dsc01106 Dsc01108 Dsc01115 Dsc01117 Dsc01122 Dsc01123 Dsc01125 Dsc01128

佐久間ダム。

Dsc01130

Dsc01137 Dsc01145

愛宕山。

Dsc01148_3

昼食休憩、三島湖。

Dsc01150 Dsc01154

市民の森、戸面原ダム。

Dsc01166 Dsc01167

もみじロード、志駒不動様の水。

Dsc01174 Dsc01175 Dsc01179

ゴールの豚汁、めちゃ旨。

Dsc01181

最初の上総湊からもみじロードに抜ける登りはキツかったけど、その後は適度なアップダウン。
周りの景色を見ながら走れたので楽しかった。
房総ツーリングはサポートもしっかりしていて、スタッフの皆さんも大変親切。
毎回、楽しい、面白いコースを走らせてくれます。
来年は全ステージ参加で皆勤賞を目指します。

« 水元公園自転車散歩&サイキルパ | トップページ | デジイチ購入 »

コメント

こんばんは!
昨日はお疲れさまでした。

紅葉ショットが多いあたりは、さすがの余裕ですね^^
房総ツーリングはサイクリング派にとっては魅力的なシリーズです!
来年は皆勤賞...といきたいところですが、ステージ1はちと恐怖ですねー^^;)
またがんばります。よろしくです!

ヤマグチ。さん、こんばんは。
房総ツーリング、お疲れ様です。

紅葉、里山の風景を楽しむことができて、第3グループで走って正解でした。

房総は何度走っても楽しい所ですね、またすぐにでも行きたくなりました。
来年もBOSOツーリング参加しましょう、よろしくで~す。

お疲れ様でした。
坂はともかく、風にめげました(笑)
来年は一緒に皆勤賞狙いますか?
またよろしくです。

こんばんは(◎´∀`)ノ
昨日はお疲れ様でした。
色々と頂き物をありがとうございましたm(_ _)m
紅葉の染まり具合がイマイチのようでしたので、もっと綺麗に染まった風景を楽しみたいなと。
という事は来年も・・・ですかね。
また、よろしくお願いします。

お疲れ様でした-。

結局出だしの激坂だけが過酷でしたが、グループ3だからなのでしょうね。
休みも十分でしたし。

皆勤賞、狙います?

江戸桜さん、こんにちは。
土曜日に養老渓谷を走ったというスタッフも今年は紅葉が早く、いまいちだったと話していました。

来年は綺麗な紅葉を楽しめるよう、リベンジしましょう。
また、よろしくで~す。

まっちさん、こんにちは。
房総ツーリング、お疲れ様です。
このイベントのコースは楽しいですね。
毎年コースが変わるみたいですので、来年は皆勤賞狙いましょう。
よろしくです。

はんぞうさん、こんにちは。
日曜日はお疲れ様で~す。
第3グループだと登りで後続を待つ時間が沢山あり十分に休めるので楽でした。
第2だと目一杯になるので余裕がない感じです。

来年も是非参加しましょう、よろしくです。

E-ponさん
どうもです~~~!
すばらしい写真です~~!
感動です。 走ってみたい・・・坂は嫌ですが・・・
でも、登って上から見る景色は絶品ですからね・・
(でも・・坂は・・・いやだ~~~!)

NOBさん、こんばんは。
坂は楽しいですよ。
登り終わった後の達成感、いい景色、ご褒美のダウンヒルは快感です。

私も坂は苦手でしたが、ツーリングなら速く登る必要がないので楽しめます、是非挑戦してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/37890710

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツーリングステージ4紅葉ライド:

« 水元公園自転車散歩&サイキルパ | トップページ | デジイチ購入 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31