« ICLICペダルのクリート磨り減り対策 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2010年12月31日 (金)

2010年走り納めは佐原へ

12月30日(木)

今年の走り納めは佐原まで走ってきました。

寒くなるとの事なので、完全冬仕様のウエアーを着込みます。
ウィンドブレイクのジャージ、パンツ、クラフトのWSインナー、腹巻、ネックウォーマー、シューズカバー、インナーグローブそれに脚、腕に唐辛子(SPORTSBALM レッド2)を塗り込んで7時に出動。
走り出すと足先が冷たい、シューズの裏の穴を塞ぐのを忘れていました。

松戸から千葉NTに抜けて、木下で利根川CRイン。
印旛水門で初めての休憩。

Dsc01242 Dsc01248_2

利根川CRではお牛さんのお出迎え。

Dsc01250

さすがに年の暮れですれ違うローディは2,3人。
10時過ぎに道の駅さわらに到着。

Dsc01253

今日の目的は年賀用に油茂製油のラー油とゴマ油の購入。
ラー油3本、ゴマ油2本を購入して、バックパックに詰め込んで、少し休憩。

Dsc01254

帰りは成田経由で帰ろうとしていたが、午後から天気が崩れるとの予報と脚に張りが出てきてしまったので、素直に利根川CRを戻りました。

印旛水門付近のベンチで道の駅で購入したはまぐり飯、500円也を食べる。
真冬に外での食事は寒く、失敗だったがはまぐり飯は安くて旨かった。

Dsc01255

手賀沼の道の駅で一服していたら、日が差してきた。天気予報は大ハズレ。

走行距離140kmの走り納め、後半は脚が動かずに駄目だめの走りでした。
最近ロングを走っていなかったので、筋肉痛が出てしまいました。

今年はありがとうございました。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。

« ICLICペダルのクリート磨り減り対策 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

こんにちわ
はまぐり飯は安くて美味しそ~
しかし140kmすごい!
私はこの何ヶ月かは満足に乗れていません^^
かなりヤバイですけど
駅伝ではよろしくですね!
では良いお年をお迎えくださいhappy01

えいじさん、こんばんは。
駅伝サイクリングに備えて少し走りましたが、80kmぐらいで息切れしてしまいました。
道の駅のお弁当は美味しかったですが寒かったです。
2日は楽しみましょう、よろしくお願いします。
では、良いお年を。

こんばんは(◎´∀`)ノ
色々とご一緒させていただいたりとか、色々といただいたりとか、何かとお世話になりました。
来年も是非遊んでください。アシストとしてエースのために尽くす所存です。
では、良いお年をお迎えください♪

江戸桜さん、こんばんは。
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年は50歳になりますので、エースの座を譲り、アシストに専念しますよ。
来年もイベントやポタにご一緒お願いします。
では、良いお年を。

よい年末年始を~~~~!

NOBさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また、ご一緒してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/38280906

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年走り納めは佐原へ:

« ICLICペダルのクリート磨り減り対策 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31