« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 鰭ヶ崎おびしゃ&得得うどん »

2011年1月 4日 (火)

2011年初乗り「なんちゃって箱根駅伝サイクリング」

1月2日(日)

nicさん主催の「なんちゃって箱根駅伝サイクリング」に参加してきました。
箱根駅伝の出発1時間の7時に大手町を出発して、交通規制の掛かる前に駅伝コースを走る企画。

朝5時10分に出動、江戸川CRの樋野口の一里塚でnicさん、ヤマグチ。さん、まっちさんと合流して、真っ暗の中、大手町まで走ります。

Dsc01331
大手町で参加の皆さんと合流して、7時出発。

Dsc01334

沿道には各大学の応援団が準備中。

走り始めはまだ沿道には人がまばら、しばらく走ると次第に観戦客が沿道脇を埋め尽くすようになり、テンションが上がってきます。

Dsc01345 Dsc01347 Dsc01348 Dsc01350_3

今日は天気もよく、追い風基調なのでよいペースで進みます。

平塚中継所近くになると、富士山も綺麗いに見えてきて気持ちよい。Dsc01489_2

平塚中継所を過ぎた所で選手の応援。
早稲田大の選手が先頭ですごいスピードで駆け抜けていきます。
その後も各大学選手が通り過ぎるのを応援。

Dsc01357 Dsc01366 Dsc01389 Dsc01422 Dsc01454 Dsc01459 Dsc01485

観戦後に少し戻り、ガストで昼食。
サザンビーチを見学して、茅ヶ崎駅から輪行で帰宅。

Dsc01495 Dsc01507

帰宅後にオーバーホールの為にリドレーダモクレスをSWACCHIに届けて終了。
2011年楽しい初乗りになりました。
ご一緒したチーム東葛の皆さん、企画してくれたnicさん、ありがとうございました。

  

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 鰭ヶ崎おびしゃ&得得うどん »

コメント

お疲れさまでしたー!
陽が昇ってからはわりと暖かで、気持ちよく走りきることができました^^
おかげ様でいい年初めになりました!
今年もいろいろご一緒させてください。またお願いしまーす。

どうもです〜!
朝早くからのお勤めお疲れ様でした~!
いや~!楽しそうです〜ね!
天気も最高でしたね~!

E-ponさん、お疲れさまでしたー
天気もよくて、気持ちよく走れましたね!
ちょっとクセになる沿道の声援だったでしょっw

今年もまたよろしくお願いしますね~^^

2日はお疲れさまでした。
声援を受けながら走るのは楽しかったです。勘違いでも。
また、いろいろご一緒してください。
今年もよろしくお願いします。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
楽しい初乗りになりましたね。
今年も1年、よろしくお願いします。

NOBさん、こんばんは。
駅伝サイクリングは沢山の沿道の人に見守られて走れますので楽しいですよ。
来年は是非参加してください。

えいじさん、こんばんは。
ホスト役ご苦労様です。

今年やっと参加できて楽しかったです。
来年の是非走りたいです。
また、よろしくです。

xiaoxiangさん、こんばんは。
駅伝サイクリング、お疲れ様でした。

初参加だったので感動しました。
チーム東葛ロード組みでまた色々な所に行きましょう。
今年1年よろしくお願いします。

お疲れさまでした~
追い風、好天に恵まれて幸先の良い走り初めになりましたね。
今年もあちこち走りにご一緒しましょう。

まっちさん、こんばんは。
お疲れです。
年初めから楽しい走りになりましたね。

今年も房総ツーリングetc、楽しく走りましょう。
よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/38333013

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年初乗り「なんちゃって箱根駅伝サイクリング」:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 鰭ヶ崎おびしゃ&得得うどん »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31