« 13(日)、成田の「おぴっぴ」にうどんを食べに行きませんか? | トップページ | 13日の成田うどんポタは中止とさせていただきます。 »

2011年3月11日 (金)

初独逸

3月10日(木)

平日休みの木曜日、少し走りました。
自転車乗りでは有名な守谷のハンス・ホールベック。
私はまだ一度も行ったことなかったので、ランチポタしてきました。

江戸川CRでは菜の花が綺麗に咲き始めてきました。

Dsc01835

新川耕地では例のヘリコプターを見かけました。
田んぼすれすれの低空飛行でホバリング。
飛行練習中なのかな?

Dsc01839

今日は北風が強く、北上は向かい風。
軽く走るつもりでしかが、修行になってしまいました。

ハンス・ホールベックに11時半に到着。
Cランチのカスラーを注文、1,350円也。
評判どうりの美味しさ。
肉の塩味とクリームソースの相性が抜群で肉は柔らかい。
前菜のコールスローも今まで食べてきた中では最高でした。

Dsc01850 Dsc01843 Dsc01841 Dsc01845 Dsc01847

帰りの利根運河CRの運河橋近くの「ふれ愛ショップ 三喜」で小麦饅頭(105円)を補給。
弁当、惣菜屋さんですが、補給を取るには良い場所にあります。

Dsc01851 Dsc01853

スワッチでメンバー登録を済ませて帰宅。

帰宅後、少し休んでから、ジョグ&ウォーク7.5km。
江戸川CR左岸、樋野口一里塚付近の工事が進み、CRが通れるようになっていました。

« 13(日)、成田の「おぴっぴ」にうどんを食べに行きませんか? | トップページ | 13日の成田うどんポタは中止とさせていただきます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/39189022

この記事へのトラックバック一覧です: 初独逸:

« 13(日)、成田の「おぴっぴ」にうどんを食べに行きませんか? | トップページ | 13日の成田うどんポタは中止とさせていただきます。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31