« 小山総合公園往復&「田舎そば 小民家」 | トップページ | 越生の山を走ってきました。 »

2011年4月30日 (土)

若洲ポタ

4月29日(昭和の日)

クロモリバイクのデセオでポタリングしてきました。

仕事が忙しく、少々お疲れ気味です。
こんな日にはデセオでのんびり走行。

江戸川CR-旧江戸川-葛西臨海公園-若洲と走りました。
GW初日なのに葛西臨海公園の駐車場がガラガラ、いったいどうしちゃったのかな?

Dsc02307

若洲公園で休憩。
丸太が散乱していますが、上空から見るとカニに見えるそうです。
お暇な方はGoogle Earthで確認してみて下さい。
BBQ場は閉鎖してるのかな?休日なのに人が全然居ません。

Dsc02262

帰りは旧江戸川左岸を走り、常夜灯公園で100円のしじみ汁を飲んで休憩。

Dsc02320_2

戸定邸公園では災害復興イベントが行われています。
被災地域の県人会が売店を出店していましたので、昼食代わりに色々飲食。

Dsc01482

B級グルメの「あげもんじゃ」も食べてみました。
もんじゃをパイ生地で包み揚げたものですが、なかなか美味しかったですが食べ辛いのがマイナス。

Dsc02323

藤の花も綺麗でした。

Dsc01480_2

夕方から新宿に行き、樽さんの個展を観覧。
居酒屋で呑んで、楽しい夜を過ごしました。

Dsc02344

« 小山総合公園往復&「田舎そば 小民家」 | トップページ | 越生の山を走ってきました。 »

コメント

昨晩はありがとうございました。
スーちゃんの原画も見て貰えて良かったです(笑)。
マンツーマンで飲むと話も弾んで楽しいものですね。
画像データ、無事確認できました。
張り切って制作に取り掛かっています。乞うご期待!。

樽さん、こんばんは。
昨日は楽しいお酒をありがとうございます。
絵は実物を見るほうが感動がよく伝わってきました。

絵画は樽さんにおまかせしますので、よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164938/39808541

この記事へのトラックバック一覧です: 若洲ポタ:

« 小山総合公園往復&「田舎そば 小民家」 | トップページ | 越生の山を走ってきました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31