« 望郷ラインセンチュリーライドはDNS | トップページ | 関宿往復&アトリエ ダーシャ »

2011年9月 9日 (金)

手賀沼ポタ&ぶた娘

9月8日(木)
久々に自転車に乗りました。

8月後半から夏風邪をひき、咳き、鼻水が止まりませんでした。
こんなに風邪が長引くのは初めての経験。
咳きはだいぶ落ち着いてきたけど、まだ鼻水がたらたら。

まだ体調万全でないので、手賀沼まで走ってきました。
日差しは強いけど、爽やかな秋の空気で気持ちよいです。

増水していた江戸川も減水しグランドが見えて来ました。

Dsc03421

手賀沼に吹く風は涼しく、こんな日にはロングライドしたいけど自粛。

Dsc03426

Dsc03429

柏駅付近の千葉銀柏支店で用事を済ませて、近所で昼食。
NIKUYA ぶた娘」でチャーシューエッグ定食。700円也。
居酒屋ですが、ランチメニューも充実しています。
とろとろで濃い目の味付けのチャーシューでご飯が進みます。お代わりもしてしまい満腹。

Dsc03437

Dsc03433

Dsc03435

Dsc03432

手賀沼に戻ってから、久々にSWACCHIに立ち寄り帰宅。

« 望郷ラインセンチュリーライドはDNS | トップページ | 関宿往復&アトリエ ダーシャ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 望郷ラインセンチュリーライドはDNS | トップページ | 関宿往復&アトリエ ダーシャ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31