« 朝ダー&MilePost&流山市民まつり | トップページ | サイクルモード2011 »

2011年11月 4日 (金)

利根川ロングライド&魚平食堂

11月3日(文化の日)

久々にチーム東葛の皆さんと走ってきました。

朝8時に手賀沼に集合。
本日のメンバーははんぞうさんまっちさん東葛人さんxiaoxiongさん、私の5名。

お昼前にはサイコンの温度計が25℃を超えて11月とは思えないほどのぽかぽか陽気。

佐原のちょっと先、小見川を目指して走ります。
利根川CRでは追い風で快調、いつもの牛君もお出迎え。

Dsc03807

Dsc03812

利根川CR左岸の江口百貨店で休憩。
水郷大橋で右岸に渡り、小見川まで。

昼食は魚屋さんが営む「魚平食堂」。
私が注文したのはあじの塩焼き定食、1,000円也。
あじもお刺身も新鮮でおいしょうございました。
海鮮丼や煮魚も美味しそうです。

Dsc03816

Dsc03813

帰りは向かい風覚悟で走り出しましたが、風は強くなく、最後の1時間はナイトランになってしまいましたが6時前に無事帰宅。
久しぶりのセンチュリー越えの177km、くたびれました。

« 朝ダー&MilePost&流山市民まつり | トップページ | サイクルモード2011 »

コメント

おお、177kmでしたか。誠にお疲れさまでした。

パンクトラブルで20~30分ぐらいロスしたので時間が無くなってしまいましたね。
明日は雨なので、持っているチューブをチェックしてみます。
時代はチューブレスですか。

E-ponさん、おはようございます
木曜日はお疲れさまでした。
文化の日ならぬ体育の日&胃袋の日でしたね(笑)
E-ponさんはロングライドに慣れていると思うのですが、私は久しぶりだったので、メッチャ疲れました。
帰り道が強い向かい風にならなくて、本当にラッキーでした。
では、よろしくお願いします。

はんぞうさん、こんばんは。
美味しいお店へのご案内、ありがとございます。
でも、すこし遠かったですね、本当に食べに行くだけのグルメロングライドになってしまいました。
また、よろしくお願いします。

東葛人さん、こんばんは。
この日が東葛人さんの最長距離だったなんて、びっくりでした。
たまにはただ走って、食べる一日でもよいのでしょうか?
でも、年々ロングがしんどくなってくるのは年のせいかな。
また、よろしくです。

お疲れ様でした!
暑くも寒くもなく、絶好のサイクリング日和でしたね。
海鮮丼は絶品でした。次回は是非。
BOSOも楽しんできてください。

まっちさん、こんばんは。
久々に皆さんと走れて楽しかったです。
海鮮丼にすればよかったと少し後悔していますので、また魚平に行きたいです。

今年最後のBOSOツーリング、楽しんできます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ダー&MilePost&流山市民まつり | トップページ | サイクルモード2011 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31