« アルプスあずみのセンチュリーライド | トップページ

2012年6月24日 (日)

都幾川町山ポタ

山ポタしてきました。

« アルプスあずみのセンチュリーライド | トップページ

コメント

これの見方はトータル102km、所要5時間18分、獲得1603mでしょうか?
ポタと言うにはハードですけど(笑)

はんぞうさん、こんばんは。
そのとおりです、奥武蔵の山を走ってきました。
アベが20km/h程度ですので、ポタ速度ですよ(笑)
StravaというWebサイトはなかなか良くできています、ガーミンから吸い出せるし、スマホアプリと連動できて、スマホでも見られます。
ガーミンコネクトとほぼ同様の機能を持っていますので、活用してみて下さい。

E-ponさん、こんばんは!

トータル102km、所要5時間18分、、確かにポタかもしれません(笑)

でも、獲得1603mって僕にはイメージが湧きませ~ん(笑)
脚力と心肺能力の両方が必要そうですね。

「山ポタ」っていい響きなんですけど、、

ワンチャン、おはようございます。
登りはがんばらずに、鳥のさえずり、小川のせせらぎ、風景を楽しみながら走ります。なので山ポタです。
獲得標高1600mぐらいなら、なれればそこそこ登れますよ。
平地に飽きたら、山へどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルプスあずみのセンチュリーライド | トップページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31